《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと豊かに自分らしく生きていく方法を

お伝えしています♡

 

 







今日は


DEWYCELさんのアイクリーム♪

ご紹介します👍🏻👍🏻








アラフォーともなると

やっぱり気になる目元😅








笑ジワはいいんだけど

〝たるみ”はやっぱり見逃せないよね💦








希望、AKANEは

シンプルケアなんだけど








気が向いた時だけ

スペシャルケアをするのね‼︎








本当に気が向いた時だけ😅








ちょうどAKANEも

目元周り専用のアイテム

使った方がいいかなーと思ってた時の

お声かけだったので

めっちゃラッキー😋✨












ってことでAKANEは

お風呂上がりの基礎化粧の上に

アイクリーム付けてみましたよ‼︎







うん‼︎

こちらのアイクリームも

シカクリーム←同様

ベタつきなし👍🏻








だけど目元が

ふっくらした感じはあったよ‼︎








もちろん1回では

たるみが解消しなかったけど

AKANEは乾燥肌だから

細かいシワが気になってるんだけど💦








翌朝は

シオレタ感はかんじなかった😆








もしかしたらコレ

ほうれい線にも良いかも♪

なんて思ったら…








どうやらお顔全体に使っても

良いと書いてあった😳‼️










それに‼️






って書いてあったわ😅








どうりで

枯れたAKANEの目元に

ふっくら感を感じたわけだ💦








あと、植物幹細胞成分が


疲れて弱った肌組織を鎮静させて


新しく生まれ変わらせて


肌バリアを強くして


健康肌に導いてくれるらしい‼️









コレが最近、美容業界で噂の

〝幹細胞”効果なのか✨













ココで注意⚠️

目の周りの皮膚は

他の場所より皮膚がうすーーいから







擦ったりしたらダメです🙅‍♀️








トントンと

クリームを目元に置く感じに👍🏻

使ってください🙏








アイクリーム気になった方はこちらから←






こちらもAKANEには

なんの得も損もないから〜

良いなーと思ったら使ってみてね♪











2020年🐭人気記事




🌼スケジュール🌼


➡️7/19名古屋8/23大阪

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第2期募集中♪//


➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

愛と感謝♡自由と笑顔の女神式ビジネス講座←

3カ月 AKANEと一緒に

女神式ビジネスを深めましょう!!



 

 


先行告知や

宇宙からの大切なメッセージなどLINE@でお知らせしています🌈


大好評だった

「イキ♡キラLIFE」

オンライン講座動画を

LIFE@にてプレゼント🎁


「動画希望」とメッセージ🌈

友だち追加

 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。