《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと豊かに自分らしく生きていく方法を

お伝えしています♡

 

 







自分でいうのもなんですが

今日、AKANE誕生日なんです🎂








そんな今日

AKANEがSNSを頑張りだした時

密かに抱いていた

小さな夢があって✨







実はその夢が

叶っちゃいまして❤️







しかも偶然にも

今日、自分の誕生日に

それがブログにUPできる♪

っていう喜び♪








ハイ‼︎

んで‼︎その夢とは何か??








それは〜〜〜

PR案件‼︎‼︎






そぅ‼︎AKANE‼︎

SNSを真剣に発信し始めた頃


「いつかPR案件とかもらえるように

なりたいなーーー♪」


って思ってたんですよー😆








なぜならーーーー

色々チャレンジするのがスキだから❤️








そのチャレンジを

与えてもらえるってAKANEにとっては

めっちゃ幸せなわけです✨







でもね‼︎AKANEの性格上

何でもかんでも〜

というタイプではないのと😅


嘘がつけないので😅








PR案件が向いているかどうかは

別問題💦








だけど、今回は

なんとAKANEにぴったりの

美容アイテムだったので

お声かけいただいた時

めっちゃ嬉しかったーーーー❤️








ってことで

3つアイテムをご提供いただいたので

今日から

1つずつご紹介していきます👍🏻









今回ご依頼いただいたのは

DEWYCELさん


美容大国✨韓国のコスメです🇰🇷







AKANEね‼︎
基本、国産愛が半端ないのだけど

コスメとキムチは
韓国産好きなんですよ〜😅







最初は「国産以外はちょっと💦」
って思ってたんだけど💦



aoakuaのお客様で
めっーーーーちゃ肌が綺麗な
40代ネイリストさんがいてね!

その方が韓国コスメご愛用者で
そこから
韓国コスメへの信頼度が上がりました🤣







ってことで

今日はコレをご紹介‼︎





シカプラスバーム



シカクリームって
韓国では大人アイテムなんだって‼️
みんな知ってた?
AKANEは知りませんでした😅






ってか、そもそも
シカクリームって何?






気になったら調べたくなっちゃう
AKANEさんは
すぐに調べましたよ‼︎シカクリーム🤣






簡単にいうと
肌再生クリームなんだと‼︎






シカケアクリームに配合されている

「ツボクサエキス」という成分が

ニキビやニキビ跡、シミ

しわなどによる肌の損傷改善から

再生効果まで期待できる!!

しかも保湿効果にも優れているんだって‼︎

 





しかもAKANE的にココ重要なんだけど

有害成分FREE‼︎


肌有害成分を排除してるから

安全に肌ケアができる‼︎







肌の弱いAKANEには

ありがたいです🙏







ってことで

使ってみたよ‼︎







AKANEは夜に使ってみた‼︎


テクスチャーはサッと馴染むクリームで

ビタミンのツブツブが入ってて

うん。

別に悪くない‼︎






保湿力にも優れている!

って書いてたからベトーって感じかと

思ったけど

どちらかというとサラサラ系。







翌朝も

ベタッと感はないけど

しっとり感を1日、感じる😳

なんか不思議な感じでした!!






正直

しっとり=モッチリ✨

求めている人には向いてないかな💦

と思うけど







しっとりさせたいけど

ベタつくのは苦手💦

そんな人にはオススメだな👍🏻







気になる方はこちらから←






ちなみに

皆さんが買う買わないで

AKANEが得したり、しなかったりは

一切ありませんので😙





純粋に気になった方はどうぞ👍🏻








2020年🐭人気記事




🌼スケジュール🌼


➡️7/19名古屋、8/23大阪

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第2期募集中♪//


➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

愛と感謝♡自由と笑顔の女神式ビジネス講座←

3カ月 AKANEと一緒に

女神式ビジネスを深めましょう!!



 

 


先行告知や

宇宙からの大切なメッセージなどLINE@でお知らせしています🌈


大好評だった

「イキ♡キラLIFE」

オンライン講座動画を

LIFE@にてプレゼント🎁


「動画希望」とメッセージ🌈

友だち追加

 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。