《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと豊かに自分らしく生きていく方法を

お伝えしています♡

 

 






昨日はコロナちゃん明け

初めての

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク

でした♪








前回の失敗←から

今回からホテル開催にしました♪









終えた感想としては

うん‼️

めっちゃ良かったーー!!









洗面もおトイレもキレイで

安心して使えるし♪

その他もろもろも快適♡







非日常的な空間で

皆さんも楽しそうだったし♪







私もバタバタ感もなく♪

こなせた♡








なんでもっと早くホテル開催

しなかったんだろー💦







それはAKANEの固定概念のせい😓






私がそんなことしてもいいん?





お金大丈夫かぁーーー?






とか😅







ありがたい事に前回の失敗で

今回からは

気持ちよくホテルの手配ができました‼️







やっぱり

どんな経験も無駄にはならないな‼️







ハイ‼️

ってことで






7月19日(日)名古屋開催



“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク





名古屋マリオットアソシアホテル

にて開催します♪




画像お借りしました。






駅直結のホテルなので

交通の便も良いですよー❤️







素敵な空間で

AKANEと一緒に

〝本来のアナタ”〝未来のアナタ”を

お出迎えしましょう❤️








2020年🐭人気記事




🌼スケジュール🌼


➡️7/19名古屋8/23大阪

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第3期募集中♪//


➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

愛と感謝♡自由と笑顔の女神式ビジネス講座←

3カ月 AKANEと一緒に

女神式ビジネスを深めましょう!!



 

 


先行告知や

宇宙からの大切なメッセージなどLINE@でお知らせしています🌈


大好評だった

「イキ♡キラLIFE」

オンライン講座動画を

LIFE@にてプレゼント🎁


「動画希望」とメッセージ🌈

友だち追加

 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。