今日はちょっと
AKANEの恥ずかしいお話…汗。






ホンマ恥ずかしいけど
「私らしく美しく生きたい!!」
思っている女性!!
一歩踏み出した女性!!
踏み出そうとしている女性!!
の 
何か勇気になればと…







AKANE…
めちゃくちゃ恥ずかしいけど
書くね!!汗。






実はね!!
先日、東京で
だったんですよ!!






あいにく…
コロナの影響か?
私の問題か?笑
イヤ!!コロナのせいにしちまおう!!
笑笑






お申し込みが0人だったんよーー。






まぁ、でもね!!
募集をかける時
正直
このグループワーク
やりたかったんだけど
やりたくなかったんよね…






グループワークはやりたかったんよ!!
本当に!!
お申し込みがお1人でも良いから
アナタの本来の美しさと
肉体と魂の使命をお伝えしたかった!!





なんだけど…
このグループワークね
めちゃくちゃ荷物がいるんよ…





1週間くらい旅行するんじゃない?
っていう
荷物の量…






これがネックでさ…
アレを持って東京まで…
イヤだな…





って思ってた。汗。







っで!!
自分にあまあまなAKANEは。笑
「どーやったら
楽に楽しくできるんだ?」
と考えた!!






っで!!思いついたのが
ホテル開催!!






そうだ!!
ステキなホテルで
非日常空間で
空間にもワクワクしながら
グループワークをしよう!!






そしたら荷物は
ホテルに送れるし!!
帰りも家にホテルから荷物を
送ってもらえばいいじゃん!!






めっちゃ良いアイデア思いついた!!







っが!!
この時には美容師休業を決めてたから
お金のことめちゃくちゃ考えたんですよ…






私、収入減るのに
グループワークが出来る広さの
お部屋を借りて
ショッピング同行行きやすい
立地のホテル…






これ
めちゃくちゃお金かかるんじゃない⁇






誰もお申し込みくれんかったら
どーするん?






ちなみにこの時には
まだコロナ騒動にはなってなくて

AKANEは自分の心地よさより
損得を取って
レンタルルームの予約を取ったんです。



お申し込みなかったから
暇人になったので銀座をブラブラ♪





大阪同様
お申し込みなくても
AKANEの肉体だけは
会場に連れて行ってあげようと思って
予定通り会場にいったんです!!






そしたらね!!
マジでビックリする!!
嘘のような本当の話なんだけど…






探せど探せど
レンタルルームがないんよ!!





レンタルルームがある
ビルはあったんだけど
そのレンタルルーム7階って書いてあったのに
そのビル6階までしかなくて!!!!






っえ〝ーーーーーー!!
ってなった!!涙。






おいおい…
私、詐欺られた…
マジか…





ちょっとーーーーーー
どう思う⁇
そりゃないよーーーーーー
じゃない?




どうりで探しても無いわけよ…





もうさ。
ぽかーんとなって
そのビルを眺めながら
近くのカフェでモーニングしたんだけど…






ぽかーんを堪能したころに
なんか面白くなってきてさ!!





ちょっとマジでウケるんですけど!!
コロナにかかるより
奇跡じゃない?笑笑




ってか
誰もお申し込みなくて
逆に良かったよーー汗。





受講者さん来ても
開催出来んかったもん…汗。
マジで危ない…





もうねー。
お金どーこーじゃないよ!!
むしろ、なんか
色々、勉強させてもらったから
授業料や!!とおもったら
レンタル代じゃ安いくらいじゃわ!!






ってことで
モーニングを済ませて
AKANEは下見に行くことにしました!!







次回の東京開催のために!!





ショッピング同行の下見と
ホテルの下見!!






んで
今、休憩中カフェで
由貴ヒカルちゃんのブログ読んで
ビックリした!!



2020年前半の
新たな挑戦は
筋トレのための向かい風…





いやまさに…
まさに筋トレさせられた…笑笑。






まさにこの日は
あの時
心地よさより
損得を選んじゃったAKANEに





「AKANE妥協すんじゃねー!!」
宇宙からお叱りを受けました…汗。






どんだけ
宇宙が喜びそうな
流れとおりの
立ち振る舞いをするんだ私は…汗。







宇宙にいわしたら
私はリアクション芸人だろうな。







ィヤー
本当に現実は想像は
はるかに超えていくよ!!







ってことで
次回から
お値段はそのままに♪
ラグジュアリーなホテルにて
みんなもAKANEも心地よく
開催致します♡笑。






もちろん名古屋も♡
残席2名様