《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと豊かに自分らしく生きていく方法を

お伝えしています♡

 

 





皆さま

夏至

新月

金環日食

スペシャルDAYは

いかがお過ごしでしょうか??








AKANEは昨日

告知、募集した通り



『緊急企画‼︎ 【夏至新月♋️代理祈願】』内外美容師∞AKANE←《美》×《スピリチュアリティー》を使って今よりもっと綺麗になって♪もっと愛されて♪もっと好きなお仕事で♪もっと豊かに自分らしく生き…リンク内外美容師AKANE《美》×《スピ》どこでもで誰でも美も愛も豊かさも流れ込む満たされ女性に♡ 

 





仙酔島行ってきました‼︎









日曜日ってこともあり
思ったより人が多かったですよー‼︎





平日しか行ったことがなかったので
ビックリしました‼︎






そんな中AKANEのsns発信をみて
仙酔島へ行ってくれたお客様に
何名かお会いする事ができて♪






とっても嬉しかったです♡






今度
仙酔島ツアーでも企画しようかしら♪






実はAKANE
19日に友人と
仙酔島へ行く予定にしてたんです。






なんだけどその日は雨…



だからランチに変更‼︎




もちろん楽しい時間でしたが
本当、晴れ女なAKANEは

珍しいこともあるもんだ…
19日は家路についたんです。







そして20日

早朝4時、いきなり目が覚めたんです‼︎

しかもヌボーっと起きるのではなくて


シャキーーン‼︎

って感じに😅






最近、月のエネルギーの強い日には

寝れなくなっりしてたので


『ぁー新月のエネルギーで

目が覚めちゃったのかなぁ…』






なんて思いながら

スマホを触ってたら…







三峰神社に行ったときに

ご一緒させていただいた

龍博士こと八木龍平さん←

 

『【レポ】龍博士とカリアゲさんのツアー♪アンタ本当にやるんだね?』内外美容師♡ ∞∞AKANE∞∞《美》×《スピリチュアリティー》の♡融合♡もっと〝私らしく″もっと笑顔かがやく毎日を応援♡AKANEのプロフィールはこち…リンク内外美容師AKANE《美》×《スピ》どこでもで誰でも美も愛も豊かさも流れ込む満たされ女性に♡ 

 

の奥様

八木さやさんが

4時からインスタライブしてて‼︎驚‼︎







そこでリリース予定の

BENTEN(弁天)って曲を

歌ってたんですよ‼︎





ブログに歌詞を載せてるよ‼︎

と言われていたので

さっそく👀







なんかそこから
弁天が気になって💦

朝の4時から
ネットサーフィン💦



弁天を調べまくった😅
本当便利な世の中だよ。






そしたら…
弁天=弁財天





弁財天=水の龍神
ほぉーーー‼︎





弁財天=宮島厳島神社

っあ‼︎って
広島県出身なんで反応しちゃうし
そーいえば、聞いたことあるな。





厳島神社の第一建設候補は仙酔島だったなー





弁財天=瀬織津姫説⁈
へ〜〜



そして
瀬織津姫=豊受大神説⁈

龍博士にしてもらった
エア日本の神様カードセッション
私、豊受大神でしたよ‼︎





19日は行けなかったけど
明日は行こうと思えば全然いける‼︎





これ、もしかして
弁財天さんに呼ばれてます??





っという経緯で
仙酔島行ってきました‼︎






そしたら‼︎






帰宅後調べたら
この弁財島に
航海の守護神、弁財天さまを
お祭しているんだって‼︎







やっぱり…

私、弁財天さんに

呼ばれてたんだ‼︎







あや🅿️ことメチャクチャ言うてるくせに😅

こーゆーの

あんまり信じてなかったんだけど💦








このあと起きた

AKANEの大きな変化に

信じざる得なかったんよ…😚







ってことで

しっかり仙酔島で

リーディングしてメッセージをいただいたり



もちろん

弁財天さまからも♪






娘とアーシングしながら

浜辺で遊んだり♡






おかげで

日焼け止め塗り切れてなかったところが

真っ赤💦







昨日の代理祈願にお申し込みいただいた方への

お土産もゲット



とにかく充実した1日になりました♡







そしてこの日の締めには
龍博士と由貴ヒカルちゃんの
動画講座の販売が‼️





これ
めちゃくちゃ面白そうなんよ‼️

↓↓↓








2020年🐭人気記事




🌼スケジュール🌼


➡️コロナちゃんと開催日相談中

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第2期募集中♪//


➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

愛と感謝♡自由と笑顔の女神式ビジネス講座←

3カ月 AKANEと一緒に

女神式ビジネスを深めましょう!!



 

 

🌈内外美容の告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。