《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと豊かに自分らしく生きていく方法を

お伝えしています♡

 







今日は最後の


私らしく美しく望む世界に

ミラクル☆ワープするためには?


です‼︎






前回はこちら

↓↓↓



 



今日はプリンス

整えるには?あげるには??

お話しをします♥️









MY王国のプリンスとは

肉体を表します‼︎



肉体を使うこと全てが

プリンスさんのお仕事です‼︎







肉体を持つことが

地球で暮らすことの大きな特徴なもので

意外とプリンスさんは

お仕事の幅が広いんです‼︎






そして

スピード感もって

望む世界を実現化するために


1番地球上で効果がある

行動

を司るのも

肉体であるプリンスさん‼︎







行動っていうと

メッチャいっぱいあるんだけど





とりあえず今回は


私らしく美しく

望む世界にワープすることを

目的にしているので






まずはじめに

私らしく美しくなる行動を

する必要かあるんですよね‼︎








で‼︎

それはどうやって?

どういうのが

私らしく美しい行動なのか??







それが

トレンドな美や自己満な美ではなく

パーソナルな美

です‼︎







パーソナルな美ってなんぞや?

だとおもうのですが







〝パーソナルな美”とは


〝私”とエネルギーのあう美

のことをいいます‼︎










私達人間は

エネルギーの集合体なんですね‼︎







そのエネルギーには

周波数という波長があって




簡単にいえば

私のエネルギーにあうエネルギーを

美容で取り入れれば



エネルギーが上昇したり

エネルギーの補正、補修してくれたり

エネルギーを加勢してくれたりするんですよ‼︎







だけど

〝私のエネルギーに合わない”美は


私から放つエネルギーと

美容のエネルギーが反発しちゃって


本来のエネルギーが

発揮されにくくなっちゃうんですよね💦


 




それって

メッチャもったいない💦 






簡単にエネルギーが合うとか

合わないとか分かる方法はいくつか

あるのだけど






例えばね






メッチャ高かったワンピースを買った♡

お休みの日にワンピースをきて

お出かけをした‼︎

出かけた先で写真とったー♪

お家帰って写真見返した‼︎

私…オバさんみたいに写ってた…








これは

そのワンピースのエネルギーと

〝私”のエネルギーの相性が良くなかった

ってことなんですよ‼︎







そこら辺は

音楽と同じ♪







ドミソ〜♪は

心地よく聞こえるし


ドだけより

ドミだけより

ドミソ〜の方が

音楽として可能性が広がってるでしょ?







〝私”のエネルギーにあう美は

あんな感じ‼︎







逆に合わない美は

音楽でいうと

不協和音♪







なんか、落ち着かないな…

なんかざわつくな…

無駄につかれるな…

チカラが湧かない…







こういう風に

たかが美容

されど美容で








パーソナルな美

私らしく美しく望む世界に

ミラクル☆ワープするために必要な



MY王国に

とっても影響のある行動になるんですね♡







そしてね

パーソナルな美を整えるってことは

実は勝手に

プリンセスちゃんも整えることにもなるので

絶対にするべきなんですね‼︎







もちろん〝エネルギーのあう美”は

視覚的にもめちゃくちゃ美しくなります♡







とりあえず簡単に取り入れられる

パーソナルな美は

パーソナルカラーを取り入れること‼︎









カラーにもエネルギーがあるので

まずは

カラーのエネルギーを取り入れることから

初めてみてください♪









ということで

私らしく美しく望む世界に

ミラクル☆ワープするために行うべき


MY王国力の引き上げ術とは…





①国王としてMY王国の状態を知って気づくことが大切←




②MY王国のプリンセスと前のめりに対話をすること←





そして今日書いた

③パーソナルな美を身につけたプリンスとなること‼︎





この3つを抑えれば

誰でも

私らしく美しく望む世界に

ミラクル☆ワープしちゃいますよー♡








2020年🐭人気記事






🌼スケジュール🌼


➡️コロナちゃんと開催日相談中

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第2期募集中♪//


➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

愛と感謝♡自由と笑顔の女神式ビジネス講座←

3カ月 AKANEと一緒に

女神式ビジネスを深めましょう!!



 

 

🌈内外美容の告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。