《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと豊かに自分らしく生きていく方法を

お伝えしています♡

 

 






ハイ‼︎

では前回の続きです‼︎


↓↓↓







今日は
プリンセス力の上げ方について♪




ってことで

スピーディーに変化を望むなら


思考=国王

言葉=プリンセス

行動=プリンス

を全て一気に上げていこー‼︎




今日は言葉=プリンス

を上げていきましょー‼︎‼︎

パフパフー♪








言葉はさ

思考よりもパワーが強いっていったの

覚えてますか?

シリーズ③でのお話←








これは地球ならではだと思うのです‼︎

詳しい解説は割愛しますが







肉体に魂がセットされることで

色々な体験のできる地球においては


やはり肉体を使うコトの方が

影響力が出やすいのは当たり前‼︎







それが良いことでも

悪いことでもです‼︎







いくら魂から湧いてきた想いが

『〇〇くん大好き💕』と思っていたとしても



口では

『私、〇〇くん生理的に無理なんだよねー』

なんていって

この恋、実ると思いますか?







ね??

それは無理やろ?でしょ?







このように

言葉は想いより地球上では

影響力があるんですよね‼︎







でもね。そもそも

”自分の想い”って何??

〝本当の気持ち”ってどれ??

どーしてこんな〝想い”が湧いてくるのだろう?






ってか、さっきの例えでいうと

そもそも

『〇〇くんのこと本当はどう想ってるの?』

なんですよ‼︎







好きって自覚あんの?

ってこと‼︎







皆さん‼︎

自分の想いを自分

キャッチできていますか?







この想いこそが

私らしく美しく生きるための

望む世界にワープするための

メチャンコ大切な要です!





この要こそが

自分軸

というもので






いつでも、どこでも


自分はどういう想いを持っていて


なぜ?この想いが湧いてくるのか?





その想いを誰でもなく自分自信が

1番理解していること‼︎






これが大切な要なんです‼︎






そしてその魂から湧いてきた想いを
大切にする事こそ
プリンセスをあげる方法だよ‼︎






では、どーやって
プリンセスを上げていくのか?
というと…





それは…
プリンセスちゃんと
対話すること‼︎

ただこれだけ‼︎





『プリンセスちゃんはどう思う?』


『プリンセスちゃんはどうしたい?』


いつも対話すること‼︎

なんです‼︎






皆さん‼︎普段から

プリンセスちゃんと対話してますか?






プリンセスちゃんの声

聞こえてますか?







実は

プリンセスちゃんの声が

聞けていれさえすれば



自分軸がゲットできて✨

内側から輝きはじめちゃって

キラキラ輝くような美しさに繋がるんです❤️






しかも

望む世界にワープするためにも

プリンセスちゃんの意見はめちゃくちゃ大切‼︎

なんですねー‼︎







これらは後日お話するとして

今日から意識して

是非ともプリンセスちゃんと

対話してみてほしいです‼︎






3カ月も続けていれば

不思議なことが起きてきます‼︎








2020年🐭人気記事




🌼スケジュール🌼


➡️コロナちゃんと開催日相談中

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第2期募集中♪//


➡️アナタの届けたい想いを循環させ拡大させよう

愛と感謝♡自由と笑顔の女神式ビジネス講座←

3カ月 AKANEと一緒に

女神式ビジネスを深めましょう!!



 

 

🌈内外美容の告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。