《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと豊かに自分らしく生きていく方法を

お伝えしています♡

 

 



皆さんこんばんは。


昨日は娘のお弁当作りに張り切って

早起きしたもんで…

大爆睡してました。笑。





そーいえば突然、娘に

『カカは普通のお母さんなん?』

質問され🤣






いきなりそんなこと言われて

ビックリしたけど💦


『○○ちゃん‼︎

世の中には一般的って言葉はあっても

普通なんてないんよ♪


自分が普通って思ったヤツが

全部普通‼︎


他の人をみて普通じゃないと思っても

その人の普通なんよー。


みんな違って当たり前よ♪』


熱弁していたら…






トト(主人)に

『4歳に熱弁することじゃないし

一般的じゃない人に言われても…😑』

横ヤリを入れられましたが…






その一般的じゃない女を

嫁にもらいたくなるくらい大好きな

アンタも

十分、一般的じゃないわぃ😤

と心で突っ込みました


AKANEです🤣🤣🤣










では、今日も

私らしく美しく望む世界に

ミラクル☆ワープするには?

お伝えしていきます‼︎






前回のはこちら←

前々回はこちら←






そして前回のまとめはこちら

↓↓↓


宇宙は私達の思考をスキャンして

現実化できるようにサポートしてくれている‼︎



宇宙には良い悪いなどの区別はないので

全ての思考を現実化するように

サポートしてくれる‼︎





ここまでで

今は体感としてはなくとも


今までもずっと

宇宙はサポートしてくれてたんだ‼︎

と伝わってたら嬉しいです。






宇宙さんは

私達が意識していようが

してなかろうが


いつも思考スキャンして

サポートしてくれてたんですねー♪





ってことはですね‼︎

逆に

望む世界に意識しておけば


宇宙さんが

望む世界の意識をスキャンして


サポートして

ワープさせてくれるんですねー‼︎






ね??

簡単でしょ??






望む世界にワープするために

宇宙さんからサポートしてもらうことは


特別なので誰かだけではなくて

誰でもできちゃうんですよー‼︎







んで‼︎んで‼︎

望む世界にワープするのに

とってーーーーも

大切なのは

2つの信じる‼︎をすること‼︎





1つは

望む世界へワープできると信じること‼︎





そして

自分が望んだ世界に対しての

自分の想いを信じること‼︎



です‼︎








望んで

信じて

加勢する

すれば最速でワープするわけですよ!!






でも、これって

意外と難しい…






何故なら…

周りにいる人達の思考や言動に

自分の意識が乱されちゃったり






今まで自分が当たり前としていた

価値観、習慣、行動が

望む世界とは逆だったりすると






望む世界が作り出せないんですよ…






実はね。

望む世界にワープするための

スピード感に大切なのは思考なんだけど





現実化しやすいのは

思考<言葉<行動

なんですよねー。








ってことは

いくら望む世界へ思考を巡らせても

行動が望む思考と逆方向だと

ワープしにくいのが分かりますよねー♪









だからね‼︎


これらを理解したうえで

望む世界にスムーズにワープするには??







もぅいっそのこと

思考も言葉も行動も

ぜーーーーんぶ身につけよう♡

ってことなんです♪








ぇーーー‼︎

そんなことできんの⁈

って思うでしょ??







それが出来るんよ‼︎

誰でも♪









自分の望む世界を信じて

さらに

現実化しやすい

思考、言葉、行動にするためには‼︎








MY王国←力をつけて

整える‼︎です‼︎








本当に

シリーズ①←にも書いているように

↓↓↓


そのMY王国を整えていきながら


美しく自分の望む

MY王国を作り上げるという

国づくりをする‼︎






誰でもが心満たされて

私らしく美しく

望む世界にワープするために大切なんだよね♡








それを解説してきいますね‼︎











MY王国の力をつけて整えると


望む世界へワープする

思考も言葉も行動も手に入るのか?






それはね‼︎






このMY王国の

国王とは私達の身体でいう

思考をさします!





次にプリンス

私達の肉体

行動だよね‼︎





そして

プリンセスを表すんですね‼︎


言葉想いから発せられるよね‼︎


から湧き上がったのが想いなんだよねー‼︎







そして

ここに三位一体と書いていますが

三位一体しているのが

〝私”という存在で







国王、プリンセス、プリンス

それぞれが


本来の役割をしっかり果たしながら

お互い手をとりあって

仲良く三位一体している状態が






そもそもが

心満たされて私らしく美しく

存在しているときなんだよね♡







だから意識的に

MY王国の力をつけて整えると


望む世界へワープする

思考も言葉も行動も手に入っちゃうんですよ♡







伝わったかな?

今日はここまでにして






今日のまとめ♪



望む世界にワープするには

望む世界へワープできると信じること‼︎

自分が望んだ世界に対しての

自分の想いを信じること‼︎

この2つを本気で信じること‼︎





確実にスピーディーに

望む世界を実現させたくば

MY王国力(思考、言葉、行動)を身につけ

整えよう‼︎









ってことで明日から

MY王国の力の付け方をお伝えします‼︎