《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと収入upする方法をお伝えしています♡

 

 




今日は私がお休みなので

娘ちゃんは保育園をお休みさせて

親子クッキング♪







なるべく娘と一緒にパズルやトランプ

おままごとなどして遊んだり

家事に娘を巻き込んだり。笑。




家の前で追いかけっこをしてみたり♪

仕事を理由になかなか

娘との時間を取れなかったAKANEとしては

今の状況かなり至福です♡





そんなAKANEは

あまりテレビを見ないので

ワイドショーネタには

めっきり弱いのですが

テレビついててもアニメとかだし






サロンのお客様から聞く話によると

どうやらコロナちゃんの影響で

コロナ離婚

コロナ破局

コロナDV

コロナ虐待なんて出てきてるんですね…






なんかさ

あくまでもAKANEの意見ですけど

なんでも『コロナ』のせいに

してんじゃないよ!!

って思いますよね…汗。







確かにコロナの影響で

生活リズムは変わっているかもしれないけれど


それであーだこーだなってる人は

完全にドレッシング分離

出来ていない人が多いのではないかと

思うのですよね…

↓↓↓






でね!!今日は

そもそもなんで?

ドレッシングの法則まで行き着かないのか?






ココをお話しようと思うのです!!






それはね!!

自分の感情を投げっぱなしだから!!

です!!






どーゆーことか?というと






例えば

↓↓↓

①コロナの影響で旦那の仕事が

テレワークになって

24時間一緒に過ごすことになった。

旦那の食事を3食作らないといけない…

マジでめんどくさい…

ムキっーーーーーーー!!




②子供が休校で

ことあるごとに『ママ!ママ!!』呼ぶから

やりたい事が進まない…

ムキっーーーーーーー!!




③生理前でめっちゃ身体も頭も

思うように働かない…

何もしたくない…

ダルっーーーーーー。





誰にでもありそうで

誰でもが感じそうな感情。




こんな感情を

みんな投げっぱなしじゃないですか?

ってことです!!






ってことで

今日も例えますよ🤣🤣🤣






今日はコレらの感情を

野球ボールと例えます!!






事あるごとに湧いてくる感情。

感情が湧いた瞬間


〝感情野球ボール″を私達みんな

グラウンドに投げ放っています。





皆さんは生まれてきてから今まで

何個の感情ボールを

グラウンドに放っているでしょうか?






コレは数が多いからダメとか

そーゆー話ではありません!!






楽しいも悲しいも

嬉しいも辛いも


自分の内から湧いてきた感情は

いくらでも投げてもらって良いんです!!






だけどね

問題はその感情ボールにヒモを付けずに

投げっぱなしだってことなんですよ!!






投げっぱなしの感情ボールは

ドレッシングの法則で分離しようと

思っても


まずは

どのボールがどの時のものか?

探さないといけないじゃないですか?





もしかしたら

隣のボールと

ガッチャンコしちゃって



旦那がいるから

やりたい事が進まない

めちゃダルいわーー

みたいに

何が何だか分からない…

ってなってる事あると思うんですよ。






さらにヒモ付けてないもんだから

観覧者に当たっちゃったり💦

チームメイトに当たっちゃったり💦


コレいわゆる

感情を相手にぶつける行為ですよね。




今利由季さん←に教えてもらったよ♪




って事で

感情ボールにヒモを付けとくと

あとで

そのヒモをたぐり寄せれば


ドレッシングの法則に当てはめて

自分で分離出来よね!?





分かりますかね?






って事で

ドレッシングの法則より

感情ボールにヒモを付ける!!

ってのが

『私らしい人生』の為の

第一歩ですよね!!







ではリアルに戻して

感情ボールにヒモは付けるって

どーやんの⁇ですが






コレは

意識する!!

これにつきます!!






①あー今、私

旦那にイラついたわ…



②あー今、私

子供にイラついたわ…



③あー今、私

やる気でないわ…




ただそれだけ!!






難しくないですよね⁇









🌼スケジュール🌼


➡️コロナちゃんと開催日、相談中

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡






 

 

🌈内外美容の告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。