内外美容師♡

 ∞∞AKANE∞∞


《美》×《スピリチュアリティー》

♡融合♡

もっと〝私らしく″

もっと笑顔かがやく毎日を応援♡



AKANEのプロフィールはこちら←


美と愛と豊かさが流れ込む〝源″論はこちら←


人生がひっくり返る2つのコツ(動画)はこちら←



 

 





コロナちゃんで

たっぷり時間がある方も増えていると

思いますので






こんな時に私に出来ることは

何だろなー?と思って…







お時間ある方の

暇つぶしになって♪


さらに

自粛解禁されたとき

イキイキ♡キラキラオーラ増し増し女性に

なれるように






いつもみたいなブログ投稿に

➕して

もう1投稿することにしました♪







っで!!昨日は

久々のファッション投稿だったのです!!

↓↓↓







んで!!

今日もまた久々に

アカシックリーディング←!!







笑顔で毎日過ごせる近い未来のために

〝今″取り組むべきモノコトは?

リーディングしたので

皆さまにメッセージを届けたいと思います!!



↓↓↓






本来のアナタになるために



自由に楽しく

創造力を働かせて



アナタが出来る範囲でいいので

何でもチャレンジしてみましょう♪




今まで現実に偏っていた人は

夢を描き


今まで夢を描いていた人は

現実を取り入れます。





この世の中はバランスにより

保たれています。





アナタの豊かな人生もバランスです。







☆ラッキーカラー☆



ホワイト

ターコイズブルー

イエロー




🌼スケジュール🌼


➡️コロナちゃんと開催予定相談中

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡






 

 

🌈内外美容の告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。