内外美容師♡

 ∞∞AKANE∞∞


《美》×《スピリチュアリティー》

♡融合♡

もっと〝私らしく″

もっと笑顔かがやく毎日を応援♡



AKANEのプロフィールはこちら←


美と愛と豊かさが流れ込む〝源″論はこちら←


人生がひっくり返る2つのコツ(動画)はこちら←



 

 






私らしく在りたい!!


自分を大切に生きていきたい!!


私にしか出来ないことで

みんなの役にたつ仕事がしたい!!





そう思ったのは事実なのだけど…






私の私らしさってなんだろ?


私って何がしたいんだろ?


私はどう生きたいんだろ?






なんて

思ったりしませんか??






そんな時

是非ともしてほしい

簡単ワークがあります!!


今はコロナちゃんタイム発令中。

ゆっくりワーク取り組んでください♪






それが

〝今の私″確認ワーク♪

です!!








【〝私らしさ″と繋がる〝今の私″簡単ワーク】




①子供の頃大好きだったことは?



②今まで生きてきたなかで諦めたことは?
どうして諦めたの?



③お金をもらわなくてもしたいことは?



④自由に使えるお金と時間はある。
アナタの命、残された時間は3ヶ月。
アナタは何がしたい?



⑤今、本当はやめたいことは?
どうしてやめられないの?
(やめたら、誰に何を言われそう?)



⑥アナタの今できることは?
得意なことは?



⑦今までの人生で
よく頼まれることは何ですか?



⑧これまで、どんなことを
大切にしてきましたか?



⑨どんなことに
お金と時間を費やしてきた?



⑩なりたい自分ってどんな自分?





いつもより
ゆっくり時間が取れる今だから
是非とも皆さんにやってみてほしいです♡




このワークが終わったら

LINE@にて←

このワークの解説動画をご覧ください♡





ココで見れます!!












この簡単ワークは 

『私らしい人生』を歩むために

〝今″するべき行程がわかります。





『私らしい人生』に向かうための

今の私に近い1番近い通過点が

わかります。







通過点

すなわち

小さな目的地





人は目的が分からないと

動けないんですよね。








旅行と同じですね!!

旅の仕方は人それぞれだけど


旅の目的

旅の目的地など






自分の中で

明確になっていることがあるから

旅に出れる!!






いくらアナタが

馬力があったとしても

旅に目的がないと

ずっと旅を続けることは出来ないし…



目的地も分からず

あてもなく旅を続けることだって

あてもない旅なんて

誰だって不安になる…






逆に






目的があれば

バックパッカーでも旅は楽しいし♪





目的地があれば

どんな経路であってもたどり着ける♪







さぁ!!

とりあえず

今、向かうべき場所を見据えて見よう!!






🌼スケジュール🌼


➡️コロナちゃんと開催相談中

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡






 

 

🌈内外美容の告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。