内外美容師♡

 ∞∞AKANE∞∞


《美》×《スピリチュアリティー》

♡融合♡

もっと〝私らしく″

もっと笑顔かがやく毎日を応援♡



AKANEのプロフィールはこちら←


美と愛と豊かさが流れ込む〝源″論はこちら←


人生がひっくり返る2つのコツ(動画)はこちら←



 

 






皆さん!!

今日は誰でも簡単に

お金がワープしてきちゃうお話をします!!









「宇宙銀行」って知ってる?








引き寄せとかスピリチュアルが好きな人は

知ってるかもしれないし

すでにやったことある人もいるかも!!








宇宙銀行とは

宇宙には無限の

富や豊かさか蓄えられていて




その恩恵は

誰でも宇宙銀行から引き出せて

受け取ることができる!!

ってヤツ!!








スゴイよ!良いよ!!

とは聞いたことあったけど

したことはなくて…汗。







でも

最近。AKANEも

宇宙銀行からの引き出し

やってみたの♪








そしたらやっぱり

ちゃんと引き出されたのー!!






でね!!

これコツがあるわ!!

って気づいたんです♪







色々、実験してみて

今のところAKANE的には

コレが1番効果的な

宇宙銀行からの引き出し方!!






っていうのを

今日はみなさんにシェアします!!







とりあえず

領収書を用意してほしいんです!



100均とかで売ってるヤツでもいいし

AKANEのオススメは

可愛い領収書!!

 





AKANEも一般的な領収書に

書いてみたこともあるんだけど

なんかイマイチだったので…







見てるだけで

テンション上がる方が効果的だと

思いましたので




お気に入りの領収書を用意する!!




もしくは

一般的な領収書を

お気に入りのシールやスタンプ

マスキングテープとかで

デコるとか良いと思います!!







さぁ!!

用意できましたら早速!!

宇宙銀行に引き出しのオーダーを

書きますよーーー!!











↑↑↑

こーんな感じに書きます!!





①宛名は「宇宙銀行」様


②発行日


③振込期限


④自分ので名前&住所





んで!!

ここからが重要!!!!






⑥金額

いくら必要なのか?

ザックリ10万!!とか

100万!!ではなくて


何十何円くらい

具体的な金額を書きます!!







そのためには


⑦何のために?

分かっていないと書けないわけです!!



だから

何のために必要なのか?

目的、内容、内訳を書きます!!






そして最後に

⑧但し書き


それを受け取った時を想像して

未来のあなたの感情や状況を

書きます!!






以上!!







そして

必ず引き出されることを信じて

忘れます!!







この忘れるってのが

難しいのだけど。汗







とにかくこのオーダーに

執着しない!!で

〝今″を生きる!!







そしたら

この見本の写真は

2月に書いたヤツなんだけど



ちゃんと3月中に

宇宙銀行から引き出されて

AKANEの元へ流れ込んできました!!






しかもオーダー金額の

3倍!!!!

驚きの効果!!!!







凄くない?

すごいよね??






みんなやってみてーー!!







このコツ抑えて

オーダーしたら必ず

宇宙銀行から引き出されるよ!!







今日は日曜日だし♪

宇宙元旦も近いし♪

是非ともみなさんにやってみてほしいです!!








そして

何を隠そう!!



人がイイって言ってるヤツを

とりあえず一回試してみる!!

って

めちゃくちゃ開運行動なんだよ!!






ってことで

Wでオススメです〜!!









🌼スケジュール🌼


➡️名古屋開催4月12日

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\募集中♪//





 

 

🌈内外美容の告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年よりご新規客様のご予約は受け付けておりません。