内外美容師♡

 ∞∞AKANE∞∞


《美》×《スピリチュアリティー》

♡融合♡

もっと〝私らしく″

もっと笑顔かがやく毎日を応援♡



AKANEのプロフィールはこちら←


美と愛と豊かさが流れ込む〝源″論はこちら←


人生がひっくり返る2つのコツ(動画)はこちら←



 

 





お気づきの方もいらっしゃるでしょうが

最近、AKANEの思考は

かなり緩んでいます…汗。








完全に

「〜しなければならない」

ことに対して

頭が働かなくなってて







考えたくても

考えられなくて…

それでもブログを日課のように書いてて







自分でも何書いてんだ

分からない…汗。

そんな数日です。







そんな記事なのに

書いちゃってごめんなさいね…


だけど

1日1回は皆さまと関わりたいから

書きたいの♡






いくら内容が薄くても

いくら内容がはちゃめちゃでも







1分でも30秒でもいいから

みなさんと交わる時間があるように

今日もブログを書いております。笑。








ってかさ。

完璧じゃなくても

全然いいんよ。



そもそも「完璧」は

人間の仕事じゃない!!







だから

いつも意味のあること

だけをしようとしなくてもいい。








不完全だって

意味があるんだ。







その一つ一つ

積み上げていくことに

意味がある。







常に私達は選択できる立場なんだよね。









実は今日

10回目の結婚記念日なんです♡







ここでは書ききれていないくらい←

「夫婦円満」なんて言葉に

程遠い関係だった

AKANE夫婦。








こないだ7年ぶりに

Twitter再開したんだけど


7年前の最後の投稿が

パートナーシップ破壊中の投稿で…笑。


消さずに記念に残しております。


良かったらTwitterフォローしてください♪←









この結婚生活だって

どんな形であっても

3650日積み重ねてきた。







夫婦とは2人ですることだけど

実は相手どーこーってのは

全くの幻想!!







自分の都合のいいように

辻褄あわせちゃってるっていう

実はマボロシ!!








いつだって

どんな時だって

〝自分″が選択してきたんだよ!!











こりゃもー離婚しかないな…

の状況を

離婚するもしないも

〝自分″で決めたの!!








不妊治療をするもしないも

〝自分″が決めたの!!







〝家事をする″ことも

〝子育てする″ことも

〝ワーママになる″ことも







〝旦那は私の気持ちが分からない″

ことも


〝いつも私ばかり苦労している″

ことも







そもそも

〝この人と結婚する″

ってことも







小さなことから

大きなことまで

ぜーーーーーんぶ全部

自分で決めてきた!!







常に私達は選択できるタイミングがある!!








無意識だとしても

幸せになる選択も

不幸を背負う選択も

自分でしてるんだよね!!







その一つ一つの積み重ねが

〝私の人生″なんだよ。











元野球選手のイチローは

日米通算4367安打しているけれど


いきなり

この成績が出せたわけじゃないですよね!?






1本1本

27年積み上げてきたの!!

だからみんな感動するんじゃん!?

 

 





1日で4367打

もし打てたら

それはそれでスゴイけど。笑。







その一つ一つ

積み重ねていくために

27年間イチローはいつも



日々の野球に対する真摯に取り組む選択



怪我へのアプローチ

日々の身体に対するストレッチなどの

ストイックにケアを怠らなかったこと!!

選択してきたんですよね?






イチローは

いままで毎日、野球を出来る自分を

常に選択していて







そして27年目にして

野球を離れる選択をした!!






イチローで表現すると

壮大な気もするかもしれないけど





こーやって

誰しもが

大なり小なりの選択を

瞬間瞬間している!!







では最後に

その選択をする際に

大切にしたいことをお伝えして

締めたいと思います。







選択する瞬間。

その基準は

過去でも未来でもなく

〝今″を基準に選択すること!!







過去こーだったしな…

とか

未来がこーなるかもな…

ではなくて






今どーしたいか?







それでいいの?

って思うかもしれないけど







それでいいんです!!

そこに正しいとか間違いとか

無いんです!!







それでいいの♡






🌼スケジュール🌼


➡️名古屋/4月12日日曜日

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\募集中♪//





 

 

🌈内外美容の告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年よりご新規客様のご予約は受け付けておりません。