内外美容師♡

 ∞∞AKANE∞∞


《美》×《スピリチュアリティー》

♡融合♡

もっと〝私らしく″

もっと笑顔かがやく毎日を応援♡



AKANEのプロフィールはこちら←


美と愛と豊かさが流れ込む〝源″論はこちら←


人生がひっくり返る2つのコツ(動画)はこちら←



 

 







何歳になっても魅力的な女性でいたい♡


そんな気持ち

みなさんありませんか??









その願い叶いますよ!!

しかもめちゃくちゃ簡単に叶います!!








ではそれは、どーやって?







ハイ!!それは

私らしさ全開でいること!!

それだけです!!







ぇーそんだけ?







ハイ!!そんだけ!!






内面も外面も

自分らしさ全開が

最高の魅力なんだけど♪







自分らしくいられる時って

とってもリラックスしているんですよね!!

 

そーゆー時って

筋肉も萎縮していないから

血行も良いわけですよね!!





ってことは

身体の中の巡りは良くなってる♪






ってことは

お肌にも髪にも

もちろん身体にも良くて♪







それだけでも

健康的な肌髪ツヤツヤになっちゃうよねー♪






「私らしさ全開」

って

こんな効果もあるんですねー♪



ちなみに私は30代からノーファンデです!!






 

そしてそして!!

外側から見てみますねー!!








世の女性の8割から9割は

自分に無いものを求めて

着飾っていると

美容心理学ではいわれています!!







そうなんよ!!

驚きじゃないですか??








こんなにも沢山の女性が

外面でいうなれば


「私らしさ全開」

ではなくて

「私に無いもので固めている」

のです!!







〝無いものを補う″

一見、良いことのように見えるけれど






それはつまり

ショートケーキに憧れてる

白米と同じですよ!!







「私、なんだか地味だわ…

ショートケーキさんのように

華やかになりたいわ!!」





「私もクリームデコレーションや

イチゴをのせたい♪」






生クリームとイチゴをのせた

白米…






うん。

気持ち悪い…。汗。








白米は

白米だから良いじゃないですか!?





白米だから

胡麻塩や梅干しなど

シンプルが似合うし







白米を華やかにしようと思ったら

クリームやフルーツで飾るのではなくて

炊き込みご飯の方が

白米の良さを引き立たせながら

華やかさを表現できる!!








この例え分かります⁇




若者と犬はとにかく走る!!笑





だけど

若いと何でも似合っちゃうわけなんですよ!!







白米に生クリームも

キュウリに牛乳も

カレーにあんこも…







それが

30代あたりから

〝若さ″で帳尻を合わせていた

この違和感が表面化していって 



年齢を重ねるほどに

この差が広がります…汗。






こんな風に

そりゃそーなるわな…

って感じでしょ?汗。







だから

私は白米です!!


と生きて

私を活かす装いが

一番魅力的なのです!!

伝わりました?








って事で

アナタの本来の美しさを

しっかりお伝えする

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク

来てもらうと一番早いんだけども







行けないんよーー

って方は

下記を簡単簡易なチェックして

アナタの魅力を引き出す

口紅から取り入れてみてください♡







日焼けすると

肌が茶色くなってしまう人や

手首の内側の血管がグリーンの人は


是非

ピーチピンクや

オレンジ系

ベージュ系の口紅を

使ってみてください!!






そして

日焼けすると赤くなっちゃう人や

手首の内側の血管がブルーの人は

ローズピンクや

ソフトピンク

モーブピンクの口紅を

使ってみてください!!






似合う色の口紅は

あなたの魅力を引き出してくれる

重要アイテムです♡





🌼スケジュール🌼


残席2名様

➡️4/12名古屋開催

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\募集中♪//





 

 

🌈内外美容の告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年よりご新規客様のご予約は受け付けておりません。