内外美容師♡

 ∞∞AKANE∞∞


《美》×《スピリチュアリティー》

♡融合♡

もっと〝私らしく″

もっと笑顔かがやく毎日を応援♡



AKANEのプロフィールはこちら←


美と愛と豊かさが流れ込む〝源″論はこちら←


人生がひっくり返る2つのコツ(動画)はこちら←



 

 



最近、色々な方の

数秘での魂的使命や

肉体的使命を見せていただいて







本当に在り方とは

人それぞれだなと思うわけです。







そして

つくづく思うのは

自分を知っておくっていうのは

本当に大切だってこと!!








これは

自分の資質もそうだし

日頃の自分を、知っておくことも







ここを自分で知っておかないと

自分にベストな在り方が分からない。






そーなると

自分にベストな美も

自分のベストな仕事も

自分にベストな幸せも








何もかもが

分からなくなる。










特に

ビジネスをスタートした人

これからビジネスをはじめる人

なら








憧れのあの人

羨ましいと思うあの人

有名なあの人

活躍しているあの人

etc







周りを見回すと

自分には価値を感じられなくなったり


こんなんじゃダメなんじゃないか?

と思ったり


足りない自分を補うために

資格を取ってみたり


何も出来ていない気がして

なぜだか焦ってみたり…





しません⁇


これ全部AKANEが経験してきたこと。

笑。









そーゆー時ってさ

なぜだか



価値

スペシャリスト

尖った存在

ならなきゃ!!





って思っちゃったりしません?


AKANEは思ってたことあるんですよー








だけどもね!!

尖った存在になる事だけが

価値がある。

ってことは

決して無いのですよ!!








逆いうと

みんながみんな

尖れば尖るほど

豊かになれるわけではない!!

ってことなんです!!








もっというと

曖昧な状態の方が

豊かになれる人がいる!!







グレイを突き詰めた方が

豊かになれる人もいるんです!!






なんなら

その曖昧さやグレイ感が

大きな価値になるってことなんですよねー♪










確かに世の中には

白といったらこの人!!

黒といったらこの人!!

って人もいる!!








尖った方が

豊かになる人は確実にいる!!








だけど

実をいうとこのグレイな人の方が

価値が上がり


グレイだからこそ豊かになれる人の方は


実は

尖るグループより多く

いらっしゃるんですよ!!







グレイゾーンこそ

幅が広い!!!!







グレイは本当に多彩だよ!!








白黒つけることで

豊かになる時代はもう終わるよ!!








白も黒もグレイも

全てが共存し

調和されることで循環を生む時代が

すでに始まっているよ♡








白でも黒でもグレイでも

みんなに豊かさのイスが用意されている♡







🌼スケジュール🌼


➡️3/22(日)東京

東京開催“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\募集中♪//





 

 

🌈内外美容の告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年よりご新規客様のご予約は受け付けておりません。