内外美容師♡

 ∞∞AKANE∞∞




内外美容師AKANEが

もっと〝私らしく″

もっと笑顔かがやく毎日を応援♡



〝宇宙″にサポートされて

180度人生が変わる!!



今すぐできる!!

誰でもできる!!




AKANEオリジナルメソッド

「MY王国」を循環させて

〝私らしく″美しくなるだけで

愛脈、金脈の豊かさ全てに繋がる♡




ゆるーく♪可愛く♪

でもイキイキ♡キラキラ女性になれる情報を

ブログにて発しています!!



AKANEのプロフィールはこちら←


美と愛と豊かさが流れ込む〝源″論はこちら←


人生がひっくり返る2つのコツ(動画)はこちら←



 

 








【新春企画♪】←

のオンラインセッション

日程の決まった方から

はじめています。








今日はセッションの内容はさておき

AKANEの新しいステージ

新たなチャレンジをする事で



明るみになったことがあるので

お恥ずかしながら

皆さまにシェアしようと思います。









単刀直入にいいますと…

とにかく

AKANEは

ポンコツです!!汗。







なんなら最近は

ポンコツ具合に脱帽し続ける毎日です。








インスピレーションはあるものの

色々な面で信じる力は強いものの

行動力はあるものの




一般的な面で

どーもポンコツです…。








お客様との連絡のやりとりも

送り相手間違えちゃったり

誤字脱字が多かったり…


本当に皆さんにはご迷惑をおかけしてます。







これでも

ひと通りチェックした上で

コレなんですよ…。

ハイ。





ポンコツな飼い主です。

ウチの母ちゃんはポンコツです。







昔の私だったら

そんなポンコツな自分を

すごく恥じていたし

許せなくて




人一倍

いや

人の3倍

出来ないことに

めちゃくちゃエネルギー注いで

なんとかやっていたと思うのです。





ハイ。

私なりの完璧に近いものに。







だから当時は

出来ない事を努力している人を

褒めたたえたし


逆に

やるべきだろうと思うこと

(↑そもそも、その

〝やるべき″とは誰が決めたんや…ですが)


について

努力をおこたっている人を見ると

めちゃくちゃ腹たった!!






私も努力しとんやから

アンタも努力せんかい!!怒!!








今のAKANE的にいうと

このッケ!!Σ(-᷅_-᷄๑)←って反応は

私もそうしたい!!

ってことやから








本当のAKANEは

出来ない事への努力は

したくなかったでしょう。







かといって全く努力をしたくない

とも思わなかったし

努力は必要ないとも思わない。








きっと

努力のない人生は

なんの味わいのないものになると

AKANEは思うから。








では何の努力を私はしたいのだろう?



私は何が好きで

何が嫌いなのだろう?



何が得意で

何が苦手なのだろう?



私はどんな資質を持っていて

何を持っていないのだろう?






自分を知ると

見たくないけど

必然的に見えてくる

自分の過不足。








だけど実は

コレって不足してるわけではないのですよ。





一般的な目線からみると

不足なのかもしれない。







だけどね

この自分って

めちゃくちゃ

完璧なんですよ!!








だってね

アナタにしか出来ることがあるから

それが出来ない人の役に立つし






アナタ側出来ないことがあるから

誰かがアナタを

サポートしてくれる存在となる!!







出来ないのなら

出来る人に頼ればいい。





出来るのならば

出来ない人をサポートすらばいい。






コレが

循環のはじまりでしょ?







もし

世の中が

完璧な人ばかりだったら?






赤ちゃんなんて存在しないかもね。

この世に生まれきたら

すぐに完璧な人!!







そんな地球になったら

人と人が手を取り合う

必要なんてなくっちゃうよね。







1人で何でも出来るんだから。







友達も家族も仲間も必要なくなっちゃう。








それってどう?

そんな地球楽しい?






自分の世界と

自分以外の世界とか

関わるから

生きている感覚を味わえるし

生きている喜びを味わえるのではないかな?








そう思うとさ。

出来ないことがあっても

全然よくないですか?





 



ご自愛からの喜び♡

ご自愛からの幸せ♡

って







別にお金をかけることだけではなくて

行動するだけではなくて

かといって

そんな自分にあぐらをかくわけではなくて







まずは

自分は何者なのか?

知った上で





自分にしか出来ないことを知って♡


自分だけの〝愛のカタチ″

を知って♡


自分だけの〝夢″を描いて♡



その上で


出来ないことがある

そんな自分を許す♡






コレが本当の意味で

ご自愛なんじゃないかな?







だからこそ






出来ないことがあるから

他に頼れる♡


出来ないことがあるから

循環が起こる♡






そこに感動が生まれ

愛の循環が起こって

喜びや幸せを感じるのではないかな?








って事で

AKANEはどんどん

〝出来る″〝やりたい″に集中して



持っていない資質は

どんどん

手放して〝得意な人に頼る″よ!!







ご自愛下さい。

AKANEはすでに

頼れる方が続々と出現中です!!









本当、愛だね♡

本当に感謝です♡







🌼スケジュール🌼




➡️年内終了

2020年リニューアル

aoakuaアカデミー開講!!←

AKANEの想いがカタチになった♡

セレクト式お稽古♪

外見、内面、愛、ビジネスetc…






 

 

🌈告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



🎀内外美容師AKANEの簡単美容塾🎀

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報や

コーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密

LINE@で発信していきまーす🤗❤️





友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年よりご新規客様のご予約は受け付けておりません。