内外美容師♡

 ∞∞AKANE∞∞




内外美容師AKANEが

もっと〝私らしく″

もっと笑顔かがやく毎日を応援♡



〝宇宙″にサポートされて

180度人生が変わる!!



今すぐできる!!

誰でもできる!!




AKANEオリジナルメソッド

「MY王国」を循環させて

〝私らしく″美しくなるだけで

愛脈、金脈の豊かさ全てに繋がる♡




ゆるーく♪可愛く♪

でもイキイキ♡キラキラ女性になれる情報を

ブログにて発しています!!



AKANEのプロフィールはこちら←


美と愛と豊かさが流れ込む〝源″論はこちら←


人生がひっくり返る2つのコツ(動画)はこちら←



 

 






女性が美しい存在になるためには

あらゆるアプローチ方法があります。







多くの美容法は

肉体的なアプローチだと思います。






ストレッチやトレーニング

エステやヨガ



美容に良い食べ物や

腸内環境などを整える方法



美容整形や

AKANEでいうと

美容師技術や

パーソナルイメージスタイル診断など



肉体へのアプローチにより

〝美″を引き出すものです。







〝美″や〝肉体″に関わる

お仕事をされてことがある方は

感じたことがあると思いますが







〝肉体的な美″

を整えると確実に

お客様のオーラが上がりますよね?






お客様の

瞳はキラキラ輝き出し

イキイキしたエネルギーを放ちはじめる♡







逆に

アプローチを受ける側の方も

確実に感じたことあると思うのです!!







肉体的な美容アプローチを受けて

ウキウキ気分が上がったり

身体がスッキリしたり♪







コレ何でだとおもいますか?







私達の肉体は

エネルギーの集合体で



私の肉体を作る

細胞一つ一つに使命があって

それぞれエネルギーを持ってて







〝美容″とは

そのエネルギーの

巡りを整えたり


エネルギーを引き上げたり



使命をサポートできるように

外的なアプローチ

(例えば肉体を飾ること)で

サポートしたりしてるからなんすよね!!







だから美容に関わる

肉体に関わるお仕事をされている人は

お客様のエネルギーに

敏感な人が多いはず!!






つまり

美容って


パワーストーンや

パワースポット

などなどみたいな役割があるんだよね♪







例えばAKANEでいうと

美容師っていう美容の仕事でいうと



髪を切って

スッキリするのは


エネルギーの滞りわ浄化されたからで






髪型を変えて

テンションが上がったりするのは

アナタのエネルギーを引き上げるからで






でも逆に

せっかく美容室に行ったのに

残念な気分になる時あるじゃない?






あれは

アナタのエネルギーに反した

ヘアスタイルになってる


すなわち似合っていない仕上がりになった…


ここでいう″似合ってない″は

アナタのエネルギー〝にあってない″

ってことですね。






もしくは







美容師さんとか

そのお店のもつエネルギーと

アナタのエネルギーの質が違うからですよ。




久々のクリーム系パスタ。

美味しかった♡






っで!!

AKANEは

パワーストーンや

パワースポットなどなどの効果は

全然否定してなくて





めちゃくちゃ信じているのだけど






正直

〝美容″っていうアプローチが

1番

運気を向上させる

運命を動かすスイッチになる!!

確信しています!!







なぜなら






私達は肉体を持ってはじめて

さまざまな経験、体感ができるから!!







魂は

肉体という乗り物に

乗ってはじめて

地球で使命を果たす事ができるから!!







美容は

その魂ちゃんが乗ってるその乗り物を

メンテナンスしたり

カスタマイズしたり

バージョンアップ

してるのと同じ!!






使命のカタマリ

エネルギーのカタマリに

直接アプローチするのだから






現実が動き出すのは当たり前なのだよ!!







現実は

肉体があってこそ!!







だから美容は

最強のエネルギーワークです!!






腸を大切にして運命が動く

子宮を大切にして運命が動く

これらも同じ原理だよね。







だけども

やっぱり見た目から

ワクワクしたいじゃないですか♡







オシャレとかして

見た目からワクワクしたいじゃないですか♡







目に見えて

感じたいじゃないですか♡






内面ももちろんだけど

外面的に美しくなりたいじゃないですか♡








ってことで

春からAKANEあの人気ワーク←

ツアーを企画中。







私らしく美しくなって

幸せな運命を動かしたい♡

そんな方は要チェックお願いします♪





🌼スケジュール🌼




➡️年内終了

2020年リニューアル

aoakuaアカデミー開講!!←

AKANEの想いがカタチになった♡

セレクト式お稽古♪

外見、内面、愛、ビジネスetc…






 

 

🌈告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



🎀内外美容師AKANEの簡単美容塾🎀

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報や

コーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密

LINE@で発信していきまーす🤗❤️





友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年よりご新規客様のご予約は受け付けておりません。