内外美容師♡

 ∞∞AKANE∞∞




内外美容師AKANEが

もっと〝私らしく″

もっと笑顔かがやく毎日を応援♡



〝宇宙″にサポートされて

180度人生が変わる!!



今すぐできる!!

誰でもできる!!




AKANEオリジナルメソッド

「MY王国」を循環させて

〝私らしく″美しくなるだけで

愛脈、金脈の豊かさ全てに繋がる♡




ゆるーく♪可愛く♪

でもイキイキ♡キラキラ女性になれる情報を

ブログにて発しています!!



AKANEのプロフィールはこちら←


美と愛と豊かさが流れ込む〝源″論はこちら←


人生がひっくり返る2つのコツ(動画)はこちら←



 

 







ついに

今日は2019年最終日!!









この1年は

本当に目まぐるしくて!!








AKANEしては

365日が

3年分の体感が!!






それくらい

濃密な1年でした。













関わってくださった皆様
ブログを読んでくださった皆様
本当にありがとうございます♡






今日は1年間の

あらゆるモノコトヒトを

振り返って

感謝を送りたい♡と思うAKANEです。









っが!!

この感謝ワーク



(感謝を送りたいモノコトヒトを

100個ピックアップして

書き出す!!

〝〇〇ありがとう♡″みたいに)









去年までは

ただ本当に私以外の

モノコトヒトに感謝を

淡々と

書き出してたのだけど









ちょっと

物足りなかったんです…汗。



もちろん書き出している時は

本当に感謝はしているのだけど


たまに振り返ってみると

その時の感謝してた想いが

思い出せない…みたいな感覚が…







だから

今年からやり方を変えてみたんです!!







そしたら

今も

今まで以上に感謝の気持ちが湧くし



これなら

たまに振り返っても

感謝が湧く♡






このやり方が

AKANEはしっくりきたから

みなさんにもシェアしますね♪








オススメな方としては

AKANEと同じ

「褒められると伸びるタイプ」

自覚してる方です!!笑。







やり方としては

こんなかんじ

↓↓↓








まずは

自分を褒める!!




頑張ったことや

自分的にすごいことを

書き出し



自分をねぎらいましょう♡


ピンクの〇の所ですね♪







その感謝が出来るのはも

そもそも

「私という存在」

があるからですからね♪








それから

AKANEの

大好きなマインドマップ式!!







その自分が頑張ったこと

すごいことに

関わってくれた

全てのモノコトヒトに

感謝を送ります♡








まずはドンドン

自分を褒めてあげて♡



それから

感謝を送ってみてください♡








そうすると

本当に

1つの出来事に

無限に感謝が湧き上がる♡








感謝ワークが

本当に幸せな時間になる♡




この1年の幸せを噛み締められる♡






そして

自分自身も誇らしい存在と

自分自身で認められる時間になる♡







イメージって本当に大事!!



あの時あーだったな♪

こんなことを思ったな♪



風景思い出せる!!が大切!!







イメージ出来るから

想いが乗るんだよね♡








2019年最終日

自分にも

周りにも

愛溢れる時間が過ごせますように♡






🌼スケジュール🌼




➡️年内終了

2020年リニューアル

aoakuaアカデミー開講!!←

AKANEの想いがカタチになった♡

セレクト式お稽古♪

外見、内面、愛、ビジネスetc…






 

 

🌈告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



🎀内外美容師AKANEの簡単美容塾🎀

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報や

コーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密

LINE@で発信していきまーす🤗❤️





友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年よりご新規客様のご予約は受け付けておりません。