内外美容師♡

 ∞∞AKANE∞∞




内外美容師AKANEが

もっと〝私らしく″

もっと笑顔かがやく毎日を応援♡



〝宇宙″にサポートされて

180度人生が変わる!!



今すぐできる!!

誰でもできる!!

美脈、愛脈、金脈の豊かさに繋がる♡


AKANEオリジナルメソッド

《MY王国》


ゆるーく♪可愛く♪

でもイキイキ♡キラキラ女性になれる情報を

ブログにて発しています!!



AKANEのプロフィールはこちら←


美と愛と豊かさが流れ込む〝源″論はこちら←


人生がひっくり返る2つのコツ(動画)はこちら←



 

 






今日は

山羊座の新月🌙








新月はお願いをすると

良いとされています。








山羊座は

仕事、野心、社会、マナー、品格、伝統

のような

現実的な成功を司る星だそうです。








そして数秘的にみると

「5」

のエネルギーの日



変化、自由、冒険、行動力、挑戦

など

変容を自由自在に楽しむエネルギー。








これらのことから

今日の新月は




今はどうあれ

本当に望む成功のヴィジョンがあれば




リアルに思い描き

そのヴィジョンに挑戦し

成功しているイメージをしながら





新月にお願いするところ

いいかもしれませんね♪








AKANEは

本日、東京出張でして



帰りの新幹線の中で

新月ワークをしようと思っています♪










っで、ですね。






山羊座さんって

コツコツ努力のエネルギーを

持っているそうなんです!!








ここで説明しだすと

長くなるから割愛させていただきますが





地球って星は

実は地道な星です。


っあ?知ってました?笑








地道っていのが

山羊座さんのコツコツですね!!








コツコツ動くことで

現実化する!!

ってことです。


っあ″!!当たり前?汗。

そう。

これは大切な当たり前ですよ。笑。










イメージって大切なんだけど




スピリチュアルな世界や


自己啓発的なことでも


「ありのままの自分を大切に」

と言っています。



もちろん私も言ってます。









なんだけど!!これはね!!

決して


ありのまま



何もしなくていい


ってことではないですからね!!










地球は

コツコツする事が

楽しい星ですから!!








だから

「コーヒー飲みたいなぁ」

からの



コーヒー買いに行くなり


コーヒー自分で入れるなり


して


自分でコップをもって

口に運ぶのですよ!!








本当に

ありのままで

イメージするだけで

願いが叶うのなら







「コーヒー飲みたいなぁ」

からの

口の中で勝手に

コーヒーの味しますから!!








梅干しだって

イメージしたくらいじゃ

唾液が増えるだけで



本当に梅干しの味はしないでしょ?







そーゆーことなんですよ♪








今日の山羊座の新月は

最初に書いたように

現実化の得意なエネルギーなので








普通にコツコツするより


同じコツコツも


コツコツコツコツとなるように



自分の望む未来の

ありのままの自分が




今の自分を

そっちの世界に

引っ張っていってくれる







そんなイメージが良いかもしれません。










月のエネルギーも

地球のエネルギーも

宇宙のエネルギーも




願えば叶えてくれるのだけど

それはそれで

いつか叶うのだけど







それは

現実化を体感したいのであれば

お願いするだけではなくて



願いをコツコツ

幸せになる努力をした時に

体感出来るのですよー♪








だから

「ありのまま」でいれば

上手くいく

という表現は






「何もしなくてもいいよ」

ってことではないのですーー。










2020年は

AKANEと一緒に

幸せになる努力しましょー♡








ちなみにAKANEは

月星座山羊座なので

めちゃくちゃ得意♡







だから

2020年から本格的に

皆さんをサポートしていきますよー♡










🌼スケジュール🌼




➡️年内終了

2020年リニューアル

aoakuaアカデミー開講!!←

AKANEの想いがカタチになった♡

セレクト式お稽古♪

外見、内面、愛、ビジネスetc…






 

 

🌈告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



🎀内外美容師AKANEの簡単美容塾🎀

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報や

コーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密

LINE@で発信していきまーす🤗❤️





友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年よりご新規客様のご予約は受け付けておりません。