内外美容師♡

 ∞∞AKANE∞∞




内外美容師AKANEが

もっと〝私らしく″

もっと笑顔かがやく毎日を応援♡



〝宇宙″にサポートされて

180度人生が変わる!!



今すぐできる!!

誰でもできる!!

美脈、愛脈、金脈の豊かさに繋がる♡


AKANEオリジナルメソッド

《MY王国》


ゆるーく♪可愛く♪

でもイキイキ♡キラキラ女性になれる情報を

ブログにて発しています!!



AKANEのプロフィールはこちら←


美と愛と豊かさが流れ込む〝源″論はこちら←


人生がひっくり返る2つのコツ(動画)はこちら←



 

 








実はAKANE

なんか夏くらいから

モヤモヤしている案件があって。汗。








モヤモヤが出てくるたびに 

向かい合っては 

気づき  

 


向かい合っては 

また違う気づき  

を繰り返していたのです。 

 







一応 

納得のいくところに

たどり着くのだけど








気づけばまた湧いてくるモヤモヤ…。 








『このモヤモヤは 
私に何を伝えたいんだろー?』


そう思いながら 
生活して数ヶ月。 






 
心友の由貴ヒカルちゃん
(元くっしーさん
ステキな名前に改名されたんよー)
の 
ブログを読んで 
 
『ハッ!!』 
としたのです!! 
 
 
 
 
 
読んだら
また戻ってきてね♡笑
↓↓↓





 
AKANEは
 
 
基本、大雑把だし
ポジティブだから 
占いとか解説とか 
良いじゃーん♪
ってところしか覚えていないのね。 






だから
こーこーこーだから
こんな所
気をつけなきゃ!!
とかっていう思考が
どーしても抜けちゃう…汗。







由貴ヒカルちゃんの 
この解説も
とても素敵な解説なもんだから
すぐには気づかなかったのだけど…








コレを読んだ翌日に
『だからだー!!』 
と 
数ヶ月引きずってた 
モヤモヤの原因が浄化できたんです!!



 

人ん家で微睡むAKANE。笑




AKANEは月星座
蟹座なのだけど 






ヒカルちゃんによると
以下引用

月・蟹座かに座

過去はいつもみんなが楽しみながら

成長できるように、見守りながら

必要なリーダーシップを振るう

力を使っていた

→仲間とともに行動したり

思いやったりする力、

その中でリーダーとして先頭に立つ

力が育った





らしいのです!!







そーなんよ!!

こんなプライベートサロンを構えといて 

 


こんなに長く 

一匹オオカミ的に生きてきといて 



実は 

仲間とか家族とか 

めちゃくちゃ

大切にしたいタイプなんよー!!笑。 








 

でね。

コレで分かったんです!!

『AKANEは以外と仲間意識が強い』

義理人情強めな女だと!!








そう。

分かってたつもりだったけど 

再確認したってかんじかな。









そしたら 
数ヶ月のモヤモヤが
スッーーーっと取れたの♡








このモヤモヤは 
AKANE独自の『仲間意識』が
生み出してたんだなーって。








この一件で
また1つ
心が軽くなったし 


またひと周りAKANEの
MY王国が豊かになった♡ 








どんな形でもいいから 
自分がどんな要素で出来ているのか? 
『知る』ことって
本当に大切。








そして 
腑に落とすことは 
もっと大切。 









こらは無理矢理じゃなくて
良いのだけど
残念ながら
無意識に出来る人は
数少ない友達思うので 
 
 

 
 

 
 
『知ること』 
『腑に落とすこと』 
苦手だなーっと思う方は  



練習だと思って 
是非
受けてみて欲しいです♪
 
 
 
 
 
 

そして改めて 
『知ること』の大切さを感じたので 


クリスマス企画は 
12日までの予定でしたが 
25日クリスマス🎄までに
延長することにしましたー!!



↑↑↑
こちらから