↑↑↑
今回のクリスマス企画への
AKANEの想いはこちら






🎄クリスマス企画🎄

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
MY王国を繁栄させるための
国王力と集中すべきことを調査しよう!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*






《内容》

数秘による
今の私の人生ステージの確認!!
+
国王として
MY王国をどれくらい把握しているのか
チェックワーク!!






※チェックワークは
お送りするワークシートと
解説動画を使って
ご自宅で好きな時間に行っていただきます。






《価格》
税込5000円

お振込み手数料は各自ご負担ください。





《お申し込み期間》
12月6日金曜日から
12月16日木曜日23時59分まで
12月25日水曜日まで延長!!



お振込み確認させていただいた方から
発送いたします。





🌈終了しました🌈





こんな方にオススメ♪
↓↓↓
・みんなにとっての最善ではなく、私にとっての最善を知りたい!!

・自分らしく生きていくために、何からやっていったらいいのか分からない…

・そもそも自分のことがよく分からない…

・MY王国繁栄させたーい!!

・遠回りせず、豊かな人生を切り開きたい!!

・自分らしさを知りたい

・昔のAKANEみたいに頑張りすぎて疲れてる方

・モヤモヤしてる方、イライラしてる方

・人のsns発信とかみると焦りを感じる

・不安になる方

・もっと楽しく生きたい方

・作り笑顔じゃなくて、心から笑いたい方

・新たな人生の一歩を踏み出したい方

・2020年からは自分らしい人生を歩むための手がかりが欲しい!!








MY王国繁栄のために
美と愛と豊かさを循環させるために
集中して取り組むべきカテゴリーを調査します!!








実は

数秘による

人生ステージの確認と

国王力チェックワークの

組み合わせは





今だけでなく

この先もずっと使えるのです!!







自分の人生に

自分自身に

迷ったり

悩んだりしている時はもちろん



どんな流れの中でも

ステージ確認と

このチェックワークをすれば








自分が

心地よく♪無理なく♪

もっと

美しく♪豊かになれちゃう♪








そのために

〝今″集中するべきことが

分かっちゃう♪








どの時代も

確実に繁栄の波に応援してもらえるような

内容にしています。


宇宙から

サポートしてもらうための準備です♡







🌈終了しました🌈







特に2020年は

数秘でいうと

【4】

『安定、基盤』の一年。


チャンスyearでもあるしね♪←








2020年は

自分にとっての

安定、土台を選択し

基盤を創る1年です!!









そして

2020年1月は

【5】の1か月がやってきます!!

『変化、挑戦』の月。








『基盤』をもとに

視野を広げ、チャレンジしていくことで

幸運が流れ込む!!

というエネルギーの流れ♪







この流れに乗り遅れないために
準備をしておくには
最適のタイミングなんですよ!!







是非是非
このタイミングで
2020年
みんなでビューーーーーんっと
笑顔輝く
MY王国にしちゃいましょう♡




🌈終了しました🌈