内外美容師♡

 ∞∞AKANE∞∞


AKANEのプロフィールはこちら←




 

 




昨日は

ブログアップ出来なくて

ごめんなさい…



なんだかやる事、考えることが

重なってプチパニックのAKANEです。汗。





明後日には

解放されるはずなので

もうひと頑張りしたいと思います!!






もし

待っていてくれた方が

本当申し訳ないです。

いて欲しいというAKANEの願望です。笑






今日は

ブログアップしますよ!!








さてさて

今、AKANEは

新春企画←のセッションを

オンラインでさせていただいてます。






その中で

みなさんに共通して

感じる事があったので

ココでシェアさせてください。


当たり前ですが

個人的なことはもちろん書きませんから

ご安心を。










今がどんな状況であれ

どんな思いであれ

どんな環境であれ






続々と女性が目覚めているのだなと

強く感じています♡






私にはどんな役割りが与えられていて

どんなコトが出来るのか?






どんな本質で

どう活かせばいいのか?






私は何者で?

美と愛と豊かさを

どう循環し繁栄させればいいのか?






ただ生きているだけの人生ではなくて

「私にしか出来ない」私色の人生を生きる!!





誰かの為に自分を押し殺す生き方ではなく

本来の私で生きるタイミングが来ている!!






歴史は大切にしながらも

今までの世の中の概念にとらわれず

新しい″個の在り方″を
再建するその時が近づいている。






しかも美しく羽ばたく
蝶のように自由に可憐に🦋






今のタイミングで
美もお伝えしながら
肉体的、魂的使命をお伝えさせてもらっている



その意味はきっと


サナギから蝶へと
変容するキッカケとなるのではないかな?
と思っちゃいました♡







それくらい
皆さん本当に素晴らしい方ばかりなのです♡





ココへ行ってきました♪





先日、友人から聞いて思い出したのも
何かの気づきですね…



ご存知の方もいらっしゃると思うのですが




蝶はサナギの時
あのカラ?の中は

幼虫でもなく蝶の形でもなく
ドロドロの
スライム状態なんです。






もし、今
ご自分の人生を
私色で生きている!!
と思えない方がいたとしたら




まさに今
蝶でいうサナギ!!


どんな色で
どんな形で
舞いあがろうか?と



羽化する日を心待ちに待っている
スライム状態なのだと思います。





美しく舞い上がる前の
変容の時はもうすぐ!!






きっとセッションは受けていなくとも
今このブログを読んでくださっている方も

そのタイミングが
やってきているのでしょうね♪







🌼スケジュール🌼


➡️3/22(日)東京

東京開催“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


➡️年内終了

new2020年近日リリース

aoakuaアカデミー開講!!←

AKANEの想いがカタチになった♡

セレクト式お稽古♪

外見、内面、愛、ビジネスetc…






 

 

🌈告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



🎀内外美容師AKANEの簡単美容塾🎀

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報や

コーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密

LINE@で発信していきまーす🤗❤️





友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年よりご新規客様のご予約は受け付けておりません。