内外美容師♡

 ∞∞AKANE∞∞




〝私らしく生きる″

外見と内面からの美しさと女性の本質を開花させるサポート



人からもお金からも愛されまくる♡

『直感だけで愛と豊かさが流れ込む♡

宇宙がサポートしてくれる女神式ビジネス』



ゆるーく♪可愛く♪

でもイキイキ♡キラキラ女性になれる情報を

ブログにて発しています!!



AKANEのプロフィールはこちら←


美と愛と豊かさが流れ込む〝源″論はこちら←



 






最近少しずつ

AKANEの周りで

「自分らしい生き方とは」と

追求する方が増えてきました♪








それに気づくのは

AKANE自身が

『使命』という

AKANEにしか出来ない生き方に

目覚めたからだなと

1人ニマっとしているのは内緒。笑。









さてさて。今日は


〝自分らしさ″や〝使命″に目覚めたり

「こんな風に生きて生きたい」とか

「これを仕事にしていきたい」など

ふわっとでもイメージ出来た♪








ではそれを現実にするために

その方向へ

最初の一歩を踏み出すとき

どんな風に歩み出すのか?








そんなお話をしてみようと思います。









数日前

AKANE目線→これからの日本について

お話ししたのですが








決してAKANEは

自分ビジネスや副業をしたら良いじゃん!!

って言っているわけではないですよ!!









だけど、それでも

『私はこれがやりたいの!!』

とか



『理由は分からないけど

この道に進みたいの!!』

って方は



これを↑踏まえた上で

どうぞお読み下さい。




久々にお花を飾れた♪







 女神式ビジネスとは

決して魔法ではありません。







めちゃくちゃリアルです!!







ビジネスだけでなく

アカデミーで←お伝えしていることは

宇宙的にも

地球的にも

めちゃくちゃ堅実的なものです。








決してふわっとはしていません。








スピリチュアルをしっかり学んでるのに

なかなか上手くいかないかた。




逆に現実的なノウハウをしっかり学んでいるのに

なかなか上手くいかないかた。





それは

宇宙(スピリチュアル的)と

地球(現実的)の

バランスが悪いからですよ!!







この世の全てはバランスです!!






すでに豊かさを手に入れている方々は


意識的にでも無意識的にでも

必ずスピリチュアル概念と

リアルな概念の両輪をまわしています。







そして地球という星は

グラデーション←








コントラストに

モノコトが進むことは

ありません。








っでね。

この

バランスグラデーション

自分ビジネス(副業)の

第一歩を進むときに大切なこと!!

なのです!!




お客様からのプレゼント♡

何よりその気持ちが嬉しい♡







まず

自分ビジネスや副業の駆け出しの頃は

誰しも仕事は安定などしていないし

それだけで生活できるなんて

なかなか難しいと思います。







だからこそ

安心して生活が出来てあることが大切。







例えば

最低限生活できるくらい


貯金がしっかりあるとか


実家に暮らしているとか


パートナーが稼いでくれている


のであれば

集中して自分ビジネスに

取り組むと良いと思います。







AKANEは

自分のサロンを持つときに

それはそれはお金がなかったんです。








だけど

住宅兼店舗なので

住む場所はある。



夫くんは

仕事は大好きだったので

毎日行ってくれて

高給取りではないけれど

最低限の生活はできる。







って環境だったので

その当時

ガッツリ夫くんに甘えて

自分ビジネスに集中させてもらいました。








そして今、AKANEは

外面的な〝美容″だけでなく

内面的な〝美容″をみなさんに

お届けするべく



少しずつ『副業』をしておりますが

ありがたいことに

こちらも着実に波及してきております。



活動しなかった月を除いて

副業で活動して

売り上げがら上がらなった月はありません。







では〝副業″についてですが


AKANE的には

〝副業″も〝本業″と同じだけ

いや場合によってはそれ以上に

情熱的である必要を感じます。







だってサブだもん。








別にしなくても生きていけるんだ。








今の本業をしてれば

生活出来ちゃうんだもん。






でもね

だからこそ

〝本業″=〝副業″の熱がないと

人によっては本業以上に

成り立たないのでは?







AKANEは

美容師という本業を

本当に大切に思っているよ。

今のAKANEを作ってくれた

美容師という仕事に誇りを持ってる







17年間ガムシャラだったからこそ

今は息をするように当たり前に

髪を切るコトが出来るのです。








ご飯を食べる

お風呂に入る

ウ◯チをする

くらい当たり前に

ハサミを持つは

AKANEの日常になってる。







そう。

自分ビジネスを始める時と同じに

本業を含めた生活に

ガッツリ甘えて

〝副業″に集中しています。








新しい道を進む時

それは決して崖っぷちに立てという事ではない。

コントラストを選ぶ事ではない。

コントラストを望む事ではない。







自分ビジネス(副業)に

大切なのは

過去でも未来でもない

〝今″です!!






〝今″この瞬間

やりたいことがある。


今、当たり前に生活出来る事を大切に

今、出来る事を少しずつやっていく。






それが出来る〝今″


それをやった〝今″






その一つ一つが

積み重なって輪郭となり

カタチになる。

それがグラデーション。






第一歩っておおごとのように
思うかもしれないけれど
こんなもん。








大切なのは
踏み出そうとする
その〝今″立っている場所。
です。






🌼スケジュール🌼




➡️11月満席。12月残席2名。

aoakuaアカデミー開講!!←

AKANEの想いがカタチになった♡

セレクト式お稽古♪

外見、内面、愛、ビジネスetc…




 

 

🌈告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



🎀内外美容師AKANEの簡単美容塾🎀

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報や

コーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密

LINE@で発信していきまーす🤗❤️





友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

完全予約

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)