内外美容師♡

 ∞∞AKANE∞∞




〝私らしく生きる″

外見と内面からの美しさと女性の本質を開花させるサポート



人からもお金からも愛されまくる♡

『直感だけで愛と豊かさが流れ込む♡

宇宙がサポートしてくれる女神式ビジネス』



ゆるーく♪可愛く♪

でもイキイキ♡キラキラ女性になれる情報を

ブログにて発しています!!



AKANEのプロフィールはこちら←


美と愛と豊かさが流れ込む〝源″論はこちら←



 

 






次の春で美容師歴18年になります。

正直、「数」ってあまり関係ないなと

思う今日このごろです。







目安にはなるけど

問題は中身。







どんな1年をおくっているか?







で全然違うんだな。

と実感中。







でも、数は目安にもなる。

その数を見ると色々イマジネーションが

広がるもの♪









さてさて。

今日は。

18年近く女性を毎日見てきた

AKANEだからこそ






美容師で

経営者で

娘で妻で母である

AKANEだからこその







これからの女性に必要なのコトを

ちょっと語らせてもらおうかなと…照。







AKANEが美容師になった頃は

〝ブーム″〝流行の″っていうのが

めちゃくちゃステイタスで






髪型でいうと

猫も杓子も

みんな求めるものがほぼ同じ。






今、思うと

表現方法が限れてた

世の中だったからかな?







そして

男性的な社会で。

上下関係やプライド…

椅子取りゲームが当たり前。







裏をかいて裏をかいて

自分を守るみたいな

ワケワカメ意味カツオ状態。笑。







だけど〝熱″みたいだのは

充満していて

みんなエネルギッシュだったと思う。







コレはこれで

嫌いではなかった。






それから

徐々に個性を表現するような

時代へグラデーションしていき







今や〝ブーム″や〝流行″なんて

食べ物くらいしかないんじゃない?

という感じで







髪型でいうと

本当、なんでもアリ!!







好きか嫌いか?

それだけ!!







あえていうなら

質感だけかな?







今っぽい〝質感″♪

を取り入れていらば

なんかいい感じ!!

そんな感じ。







髪って時代を映す。

ファッション雑誌も

今はかなり豊富。







今は〝個″が

本当に大事だと思う。







これは

表現方法だけでなく

内面や在り方全てにおいて。



ちゃんと美容師としても仕事してますよー♪

最近はエプロン着用してる♡

大好きな服が汚れなくて。悦♡







これも数字だから目安にすぎないが

去年AKANEが調べたところによると…







どうやらアメリカでは

10年以内に

個人事業主が雇用されている人数を

超えると言われているらしい。







ちなみに日本は

30年以内にはそうなるだろうと。







あ〜30年後か。

私には関係ないわ。







ィヤィヤ!!

関係大ありですから!!







このデータから

想像してみてください!!







アメリカの人口で

10年でっせ🇺🇸






日本の人口のが

完全に少ないのに

30年🇯🇵

国民性が現れますなー。







めちゃくちゃ

ゆーーっくり

だけど確実にその流れが来る!!







いや!!

すでにもう来てる!!








そう!!

もう来てる!!







っえ?

もう来てる?






来てるよ!!

じわじわと!!







思い出して!!

30年前の

すだれ前髪から


以下全て画像お借りしています。





30年を節目に

いきなり朝目覚めたら…

アナタは今の前髪に形を変えたのですか⁈








そんなはずはない!! 







こんな時があったり





こんな時があったり





こんな事があったり





時代を

グラデーションしながら

今に至ったのではないでしょうか?







こうやって

私達は無意識でも

何かしら時代の影響を受けながら

〝今″をいきている。







この30年後の予想が

どういう意味か?






AKANEはAKANEの解釈としては…






まさにチコちゃん!!



これにつきますね。はい。







アナタは何をする人なの?

アナタは何が出来る人なの?

アナタは何を大切にしてるの?

アナタは何を受取る人なの?







アナタは一体

何者なの⁇







勘違いして欲しくないのは

個人事業主がイイと

いっているわけではありません。






組織があることは

本当に大切なこと。







だって1人で出来ないことの方が

世の中沢山あるのだから。







だけど…

その組織の中でも

徐々に〝個″の能力が

必要になってくる時代がやってくる!!







この組織を通して

私がやりたいことは何??

って時代がやってくる。







要は組織でも個人でも

〝私″が確立されているかどうか?







これがいわゆる

〝自分軸″で






それが

めちゃくちゃ大切になってくると思う。








だんだんと近づいているの。

みんなが

『私はこーゆー人間だ!!』

と宣言する日が。








そして

一人一人違うことを

当たり前のように受け入れる日が。







だから怖がらずに

〝本当の私″を感じで欲しい♡






〝本当の私″の美しさを

世の中に放ってほしい♡







外見も中身も

みんな笑顔で私らしく

イキイキ♡キラキラしようよ♪






うんうん♡

そーしよー♪






どー考えても

やっぱりこれからの時代は

イキイキ♡キラキラ輝く

女性の時代!!






イキ♡キラ女子

に決定。笑



🌼スケジュール🌼




➡️10月満席。11月残席2名様。

aoakuaアカデミー開講!!←

AKANEの想いがカタチになった♡

セレクト式お稽古♪

外見、内面、愛、ビジネスetc…




 

  🌼10月27日(日)東京

➡️愛し愛されまくる女神になる♡

〝愛″について学ぼう♡

パートナーシップを深めよう♡

残席3名様





 

 

🌈告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



🎀内外美容師AKANEの簡単美容塾🎀

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報や

コーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密

LINE@で発信していきまーす🤗❤️





友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

こちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop💁