女神降臨♡内外美容師

 “新しい私”は“本当の私”

 

∞∞AKANE∞∞




〝私らしく生きる″

外見と内面からの美しさと女性の本質を開花させるサポート



人からもお金からも愛されまくる♡

『直感だけで愛と豊かさが流れ込む♡

宇宙がサポートしてくれる女神式ビジネス』



ゆるーく♪可愛く♪

でもイキイキ♡キラキラ女性になれる情報を

ブログにて発しています!!



AKANEのプロフィールはこちら←



 








今日は初めて藤本さきこさんの

セミナーに行ってきた。








さきこさんは

沢山の女性を

イキイキ♡キラキラ

「私らしく在る」を発信している方で








もちろん

↑イキイキ♡キラキラとは言ってはないけど







もちろんAKANEとは違うやり方だけど








さきこさんファンからいわせれば

お前なんか

同じ土俵に上がるなと言われるだろうけど








だけど

さきこさんのブログや本を読んで

さきこさんの発信されていること

大切に思っていること








AKANEは勝手に大共感してて♪







そしてあの品と

白と黒がある前提が

AKANEのどストライクで♡







正直

内容をどーこーというより








〝藤本さきこ″を体感する!!

っていう為に行ったんです!!







本当に行って良かった!!

体感出来た!!

本当に良かったよ!!








あの環境に肉体を置くことで

想像以上の出来事が起こって!!








色々な感情が渦巻いて!!









とんでもない

大きな気づきに気づいてしまった!!









興奮冷めない間に

皆さんにもシェアしたいのですが








気づきが多すぎて!!笑







 

とりあえず

今回の行程順に

シェアしていきますね!!



方向音痴だし

1人で不安たっぷりだったから

時間に余裕をもって移動した結果…

なんとまた最前列で

生さきこさんが見れた♡







実は

「さきこさんに逢いにいく」と

想いが湧いて

実際今日まで

半年くらい期間がありました。





 



その半年の間に

会える機会は沢山あったんです。









沢山セミナーや

講座をされてるのだから

その都度、

逢いに行くタイミングが

たくさんあったのです。








だけど

私は行かなかったんです。








「本心は凄く逢いたくって

〝生さきこさん″を感じてみたい」

のに…









仕事が忙しいとか

(本質を見失って)



せっかく会うなら

もっと近くに感じるタイミングがいいとか

(↑これは完全に私のガメツさ…

それなりにお金払うのだから

それだけ恩恵が欲しいといおガメツさです。)








ただ

『逢いたい♡感じたい♡』

だけの私の想いに

色々な付着物をくっつけて








『会わない』を自ら選んだんですよ。

この半年くらい。







だけど

腹をくくったの!!

覚悟したの!!

降参したの!!








『私はさきこさんに逢う!!』

『次のタイミングで会いに行く』と








そしたら

あんなに仕事が忙しくてと思ってた

スケジュールもサクッと確保できて







子守もサクッと確保できて

ちょっとゆり戻し的なのはあったけど。汗。









この日はそんな想いを叶えた日だった←

私の願いを私が叶えた瞬間だった♡









何日か

『本当、私ってバカ…

その時間、お金あるなら違うことに使えよ』

とか自虐したりしたんだけど









どーこー

つくろっても

逢いに行きたい!!

って想いが湧いてくるし








もちろんお金だってかかるけど









そもそも

これくらいの額のエネルギーをかけるくらい

さきこさんにとっては大切なカテゴリーで

このエネルギーは

さきこさんの〝愛″でね。








ぁー。

あの申し込みをした日に

さきこさんの愛に対して

自ら受ける体制を整えて








今日という日に

さきこさんから愛を与えてもらって








想像以上に

それはそれは

目の回ることになってるけども。








とにかく大満足な1日だった!!









もしかしたら

コレを読んでくださってる方も

色々な感情により

決断出来ないことがあるかもしれないです。








っが

その一件が起こった

最初の一歩を見直してみてください。








そして一歩踏み出してみてください。







予想以上に

目の前の世界が変わりますよ♡

本当に♡






🌼スケジュール🌼




➡️10月満席、11月残席2名。

aoakuaアカデミー開講!!←

AKANEの想いがカタチになった♡

セレクト式お稽古♪

外見、内面、愛、ビジネスetc…





 

 

🌈告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



🎀内外美容師AKANEの簡単美容塾🎀

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報や

コーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密

LINE@で発信していきまーす🤗❤️





友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

こちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop💁