女神降臨♡美容師

 

“新しい私”は“本当の私”

 

∞∞AKANE∞∞



パーソナルイメージスタイル診断スタイリスト//アカシックリーダー//アンジェライト数秘講師//美容師



その方の美しさを一瞬で見抜くスピリチュアル能力と、美容技術力とカウンセリング力で評判を呼び、顧客数は500人。

2ヶ月先まで満席の美容サロンのオーナーとして、岡山でパーソナルトータルビューティーサロンを経営。



述べ30000人以上の女性と携わってきた経験から、〝真の美しさ″とは表面的な美だけではなく、内外共に〝自分らしさ″を活かすことであると気づく。



『新しい私は本当の私』をモットーに世の中にイキイキ♡キラキラ♡した女性を増やすべく、美容技術とスピリチュアルを使い、外見と内面からの美しさを一瞬で開花させる、女神降臨のサポートをしている。

 

 




 

 今日はイキ♡キラ女性の特徴を話してみたいとおもいます🤗





AKANEがこれまで見てきた

イキ♡キラ女性達はとにかく手を抜きます‼️




っえ⁇😳⁇





ハイ!!手を抜きます!!

いい意味で😆







違う言い方をすると…

時間の使い方、エネルギーの使い方が上手✨

手を抜く所は抜く👍🏻入れるところは入れる👍🏻

これが上手に出来ているんですね😆





だ・か・ら

無理してるように見えない‼️

(実際、無理をしてなくて、何でも楽しんでいる)

いつも元気でイキイキしてて‼️

だからキラキラして見えるのです😍✨





では、どーやって

時間やエネルギーを上手くコントロールしているのでしょうか⁇





それは…

イキ♡キラ女性には皆、それぞれに基準があります‼️

コントロールする基準👍🏻




ぇー何その基準😗?





その基準とは…

自分デス!!

どれぐらい、どのタイミングで、どのように

手を掛け、手を抜けばいいか〝自分基準″があるんですね😆❤️





だから抜く時はしっか手を抜きます👍🏻





もぅ↑コレができるのは

〝自分″っていう人間をどれだけしっているか?が重要です⭐️



楽チンポンの美容液❤️
コレでノーファンデ🤗

コレぞまさに手抜き美容😋👍🏻




内面も外面も女性にとっては

切っても切れない大事なカテゴリー。




そして、コレらは毎日の事です。





だからこそ大切で、だからこそ手を抜く所は抜いちゃいましょう‼️

だって毎日だから🤣




手を抜いちゃって大丈夫なの?

なんかやる気なく見えない?

だらしなくなるんじゃない?




ハイ👍🏻大事👍🏻




そもそも、

素材が整っている事、もしくは素材の特徴を知っていれば一切〝手抜き″には見えません‼️

ってか、無駄に手をかける必要もありません‼️





むしろ、素材に似合わない事をする方が

無駄に時間や労力がかかるし💦

その割にその結果が分かりにくい…😅



画像お借りしています


 

例えば…〝お魚″🐟




今日はお魚を調理にしよう‼️

と漠然と思うだけでは調理法が曖昧になります。

って事はまずは無限にある調理法の中から

今日の献立&調理法を検討しなければなりません😅




それか

タイ、サケ、アジ、サバ、…

と種類が分かれば、調理法が絞れますよね?




そして鮮度や形(丸々一匹、三枚おろし、など)が分かれば、さらに調理法が絞れます👍🏻




鮮度の良いタイをお刺身(ただ切っただけ)で出されて

「今日、手抜きだな💦」っと思うでしょうか?

むしろ

「っえ😳✨今日お刺身あるの?😆?」



魚嫌いな人ではこのテンション分からないかも知れないけど…

お肉なら

ただ焼いただけのステーキをみて

「今日、手抜きだな💦」っておもいますか?です😁

「っえ⁈今日ステーキなの?🤩?」です👍🏻




 コレです😆👍🏻

素材を知っているからこそ

焼くだけ、煮るだけ、切るだけでも美味しく頂けるのです🙏✨

知っているからこそ応用も出来るのです🤗





私達も一緒です✨

〝私″っていう素材を知っていれば手を抜く所、手をかける所をしっかり見極められる事で

時間や労力、エネルギーをコントロール出来ます🤗




だから

イキ♡キラ女性の手抜きは

〝私″を知っているからこその究極なのです❤️




って事で内面を知るキッカケに

アンジェライト数秘鑑定



外面を知るキッカケに

PISトータルオーラアップ診断




1日で内外ともに〝自分基準″を知るキッカケに

6/2日曜日

〝本当の私″と〝未来の私″を体感♡グループカウンセリング♡開催します←





そして…ようやく😳

LINE@登録をしてくださっている皆様に

お届けしたい特典が決定しました⭐️



 

ずっーーと考えてたんです😆

皆さんにとって実用的で✨

イキ♡キラな変化が感じられて✨

少しでも心がルンっ❤️ってなる

AKANEだからこそお伝えできる特典情報✨




名付けて…

✨🎀AKANEの簡単美容塾🎀✨

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報やコーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密など

LINE@で発信していきまーす🤗❤️





っという事で、是非是非✨LINE@登録よろしくお願いします😁👍🏻






 

 

 

 

 ママ美容師AKANEがオススメする内外美容が確立するまで↓

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435246773.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435789229.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436093860.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436145394.html😊

 

 

 

🌈告知などの情報は

 

 

LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

こちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop💁

‍♀️