女神降臨♡美容師

 

“新しい私”は“本当の私”

 

∞∞AKANE∞∞



パーソナルイメージスタイル診断スタイリスト//アカシックリーダー//アンジェライト数秘講師//美容師



その方の美しさを一瞬で見抜くスピリチュアル能力と、美容技術力とカウンセリング力で評判を呼び、顧客数は500人。

2ヶ月先まで満席の美容サロンのオーナーとして、岡山でパーソナルトータルビューティーサロンを経営。



述べ30000人以上の女性と携わってきた経験から、〝真の美しさ″とは表面的な美だけではなく、内外共に〝自分らしさ″を活かすことであると気づく。



『新しい私は本当の私』をモットーに世の中にイキイキ♡キラキラ♡した女性を増やすべく、美容技術とスピリチュアルを使い、外見と内面からの美しさを一瞬で開花させる、女神降臨のサポートをしている。

 

 

 

 今年からaoakuaでは

「aoakuaで一緒に楽しい事しよう🌈」

って事で…

色々な才能をお持ちの素晴らしい方々と

月に一回、コラボイベントをいたします🤗❤️





その記念すべき1発目が4/23に開催されました✨✨



ハンドメイドアクセサリー

sorairoMARTさんをお呼びして

アクセサリーのワークショップを開催しました🤗







aoakuaもコラボさせていただき



ちなみに今日のAKANEはあえて苦手な色を着てみたよ🤗

アクセサリーの色でお顔映りのちがいがわかりやすいよー😳‼️






簡易パーソナルカラー診断をして…

「スキ」とパーソナルカラー診断による「似合う」のアクセサリーを作りましたよ✨





そして12月までスケジュールが決まりましたのでお知らせ致します🌈

 



では早速…




4/23火曜日

《スキ》と《似合う》のアクセサリーを作ろう🌈

sorairoMARTさんとコラボ


✳︎ー★ー✳︎ー★ー✳︎ー★ー✳︎ー★ー✳︎


5/30木曜日

《スキ》と《サポートカラー》のハーバリウムを作ろう🌈

yuri.e.miさんとコラボ


yuri.e.miさんをお呼びして

ご指導いただきながら

皆さんそれぞれ〝お好み″のバーバリウムを1本🌷



そしてもう1本は

AKANEが皆さんを簡易数秘鑑定👍🏻

そこから分かる皆さんのサポートカラー(ラッキーカラー)をお伝えして

〝ラッキーカラー″のバーバリウムを1本作って頂きました🌷







✳︎ー★ー✳︎ー★ー✳︎ー★ー✳︎ー★ー✳︎


6/13木曜日

自分で素敵に浴衣を着てみよう🌈

235さんとコラボ


10時〜4名   13時〜4名     ¥3500




着物コンシェルジュ235*fusakoさんをお呼びして

「今年の夏は自分で浴衣を着てみよう!!」の会をします✨




毎年、浴衣着てみたいけど着付けがなぁー。

いつも自己流だけどこれでイイのかなぁ?

など

浴衣・着物に興味があるけど、なかなか一歩が踏み出せない方に🤗



普段着のように着物を着られているfusakoさんが

簡単に楽に、オシャレに見える自分で着る着付け方を教えてくださいました🤩



私は他装(人を着付ける)の方が得意なので

とっても私もお勉強になりました✨





✳︎ー★ー✳︎ー★ー✳︎ー★ー✳︎ー★ー✳︎


7/5金曜日

官足法の足揉みをして元気になろう🌈

佐和さんとコラボ


10時〜4名   13時〜4名     ¥3500




官足法の佐和さんをお呼びして

「官足法の足揉みをして夏を元気に過ごそう」の会を開催します🦶


官足法とは、血液をきれいにする足もみ健康法です✨


官足法は足ツボだけでなく足全体を隈なく強くもむことで全身の血行を促すので
自己治癒力、 免疫力をアップさせてくれて✨



さらに骨盤など骨や関節にも働きかけるので
腰痛や肩こりの解消、 足痩せはもちろん
健康的なダイエットにもなるそうです😳❤️



この日もAKANEがコラボで何かしたいなーと思ってます👍🏻

何がイイかなぁー?と検討中です😙


10時〜残席2名

13時〜残席4名



✳︎ー★ー✳︎ー★ー✳︎ー★ー✳︎ー★ー✳︎


8/1木曜日

サンキャッチャーを作ろう🌈

10:00〜4名   13時〜4名     ¥3500



 tokky(とっきー)さんをお呼びして

「太陽のパワーをたくさん集める、虹色🌈サンキャッチャーを作ろう⭐️」の会をします👍🏻



サンキャッチャーは「幸運を呼ぶインテリア」と呼ばれていて🤩

太陽の光とともに幸運を運んでくれるアイテム✨



この時期は夏休みという事で

お子様と一緒に参加を検討されている方が既にいらっしゃいます🤗



10時からも13時からも4名限定ですので

お早めにご予約ください🙏




✳︎ー★ー✳︎ー★ー✳︎ー★ー✳︎ー★ー✳︎


9/27金曜日

私にピッタリのお粥を作ってみよう🌈


※参加費/¥3000



先生をお招きして

西洋医学&東洋医学を元にうまれた

お粥料理を教えて頂きます🤗




「調子悪い時に食べるご飯では?」

「それだけじゃ、チカラ出ないよね?」

そんなイメージを描く人も多い「おかゆ」。




最近は、色々なトッピングが

華やかな中華粥を目にする機会も増えていますね。




その様々なおかゆのどれもが

「お米」「お水」「お塩」がベース。




そして

そんなシンプルな「おかゆ」は

調子を崩した時だけじゃなく

季節を問わず

日常の様々な場面で私たちの体を助けてくれます。





日々変化する体と心にゆるーく並走してくれる

「おかゆ」を食べながら

体や心のコト、ご一緒にお話しましょう!





10時〜残席2名

13時〜残席4名


✳︎ー★ー✳︎ー★ー✳︎ー★ー✳︎ー★ー✳︎

10/15火曜日

タロットカードリーディング🌈


ご予約制(お一人ずつ行います)

10時〜

10時45分〜

11時30分〜

13時〜🈵

13時45分〜 🈵


お一人様  ¥3,000





タロットカードリーダーをお招きして

リーディングをしていただきます🤗



今回は時間の関係で『自分の望み』というテーマを決めて開催します!!




★やりたいことや望みがある方にはそれを実現するために今必要なことは何か!




★自分が何を望んでいるのかわからない方にはそれを知るために今何をすればいいのか!



をタロットリーディングさせていただきます🤗



最後にその方のハイヤーセルフからのメッセージやアドバイスもお伝えできたらなと思っています👍🏻と



そして

AKANEもコラボさせていただき

アカシックリーディングをプラスしますよ👍🏻

まさに

望みを叶える為に『今』必要なメッセージを

アカシックからもお届けします👍🏻






✳︎ー★ー✳︎ー★ー✳︎ー★ー✳︎ー★ー✳︎

12/12(木)

消しゴムハンコ🌈




先生をお招きして

年賀状やグリーティングカードなどに添えられるような

可愛い消しゴムハンコを製作します🤗



こんな感じのカード製作をします♪




先生からオリジナルスタンプを

一つプレゼントしていただけるみたい♪

 



10:00〜4名

受講料

3000円





どのイベントもご予約制です👍🏻

ご参加希望の方はaoakuaにご連絡いただくか

LINE@もしくは

インスタグラムのメッセージよりお問い合わせください。




みんなでワイワイ楽しみましょー🌈





 



 

 

現役美容師が

 

長年培ってきた美容技術と美容師目線

PIS協会パーソナルイメージスタイル

アンジェライト数秘

アカシックリーディングを使い

あなたの本来持っている女性性を

アウトビューティー(外側から)

インナービューティー(内側から)

引き上げる

そして

アウトプットビューティー

(全ての〝私″を生かす・活かす)

お手伝いを致します♡♡♡

 

 

ママ美容師AKANEがオススメする内外美容が確立するまで↓

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435246773.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435789229.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436093860.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436145394.html😊

 

 

 

🌈告知などの情報は

 

 

LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

こちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop💁