女神♡開花美容師
〝新しい私″は〝本当の私″


現役美容師が
長年培ってきた美容技術と美容師目線
PIS協会パーソナルイメージスタイル
アンジェライト数秘を使い
あなたの本来持っている女性性を
アウトビューティー(外側から)
インナービューティー(内側から)
引き上げる
そして
アウトプットビューティー
(全ての〝私″を生かす・活かす)
お手伝いを致します♡♡♡


イキイキ*キラキラ女性応援団長
∞∞AKANE∞∞    です♡



ママ美容師AKANEがオススメする内外美容が確立するまで↓







今月中にブログ記事にしたかったー😅
後回しにしてたらギリギリになりました💦


今日はプロから学ぶ
パーソナルイメージスタイルの使い方です👍🏻



業界のプロは
パーソナルイメージスタイルの理論を感覚的に使っているので
日本パーソナルイメージスタイル協会とは関係はないと思うのだけど


外面的な活かし方が顕著に表れているのが芸能界✨✨✨




お店でお客様の待ち時間のために買っていた
3月号のESSE📕
感動するくらい分かりやすかったので
3月号ESSEを使ってパーソナルイメージスタイルをAKANEが解説します👍🏻👍🏻👍🏻


ESSEさん参考資料に使わせていただいてます🙏


では早速🤗



皆さん!!
表紙の柴咲コウさんに注目✨✨✨

可愛いですよね😍
何才になっても美しい✨✨✨


でもね!!
この柴咲コウさんはオーラをコントロールしているんです😳‼️



どんな風に?



それはね…
主婦っぽく見えるようにコントロールされてるの🤗
ワザと主婦オーラを出してます!!



ぇえ″ー?主婦?



ハイ!!主婦です👍🏻
ESSEは主婦が対象の雑誌ですので
正解なのです👍🏻👍🏻
オシャレな主婦が出来上がってます✨✨



ではAKANEが解説しよう😎✨



柴咲コウさんは
パーソナルカラーのグループでは
ウインターさんです!!



ウインターさん
実は大きめ根元からのウエーブが苦手です💦
実年齢よりマダム感が出てしまうのです💦


あれ?
でも、ESSEの柴咲コウさん可愛いよ?



そうでしょ?
苦手なウエーブヘアでも素敵に見える✨
なぜでしょう?


それは…
似合う色のお洋服を着ているから🤩



似合いにくい髪型でも、
似合う色のお洋服を着ることで
似合ってるように見えるのです😳‼️


ちなみにメイクも柔らかく、優しい母のようなイメージでメイクされています💄


ではもう一度↓


でもー
パーソナルイメージスタイル的に言うと
この柴咲コウさんは120%の柴咲コウさんではないのよーー😭😭😭😭😭😭



では最後に
120%〝似合う″で全身スタイリングした柴咲コウさんを…❤️
インスタからお借りしました


ヘアメイクも衣装も
ウインターさんでガッチリ固めた柴咲コウさん✨



どうですか??
オーラ上がってるでしょ?


どちらがお好みかは人それぞれだと思うけれど
このコントロールが出来るのは
〝120%の私″を知っているからです!!



知らない人は絶対出来ないのよ💦
コントロールは💦
これ、内面も一緒ね!!


では今日は120%で美しい柴咲コウさんで
おやすみなさい⭐
画像お借りしてます

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

こちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop