ターニングポイント美容師
〝新しい私″は〝本当の私″


現役美容師が
長年培ってきた美容技術と美容師目線
PIS協会パーソナルイメージスタイル
アンジェライト数秘を使い
あなたの本来持っている女性性を
アウトビューティー(外側から)
インナービューティー(内側から)
引き上げるお手伝いを致します♡♡♡


イキイキ*キラキラ女性応援団長
∞∞AKANE∞∞    です♡



ママ美容師AKANEがオススメする内外美容が確立するまで↓







イキイキ❤️キラキラ❤️女性のエネルギーの源は
〝私″の内外を発見して受け入れ
を使って活かす(生かす)こと!!


なのですが、今日は

って何?って話です!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


例えば、
aoakuaでパーソナルカラー診断を受けて
自分に似合う色を知り
洋服を買うときに、その色を探して、実際にきてみる!!

とか


aoakuaでパーソナルイメージスタイル診断を受けて
〝わたし史上最高″に素敵に見えるトータルコーディネートを知り
それらを意識しあヘアメイクにする!!
洋服のテイストを意識してみる!!


とか


aoakuaでアンジェライト数秘を受けて
自分の魂の人生設計を知り
サポートカラーを知り
日常生活に戻った時、これらを意識しながら
もしくは、たまに思い出しながら生活してみる!!


とか
↑全部aoakuaでじゃないのー🤣🤣🤣
欲しがるよねぇー🤣🤣🤣


これ全部、自分を知り、受け入れ
受け入れモノコトを(下線部は)
を使って〝私″を活かす(生かす)をしてるわけです‼️

今日は午前中に税理士さん所へ
昼から子宮ちゃんと卵巣ちゃんの定期検診👍🏻


っえ⁉️
こんな事でいいのかって⁇😆⁇



こんな事でイイのでーーーーす💓



「ハワイに行きたい!!」
って気持ちが私の内側から湧いてきたら…
実際に行く、行かないは関係なく

何で私はハワイに行きたいのかなー?
ハワイに行くにはどーゆールートがいいかな?
ハワイのどのホテルに泊まろうかな?
ハワイのどこにいこうかな?
パスポート取っとこ!!
とか
調べたり、実際パスポート取りにいってみたり


これが立派ななんです‼️


これが〝私″の内側から湧いてきた気持ちに
〝私″が応えてあげた
その時の〝私″が内なる〝私″の夢を
叶えてあげれる
叶えてあげた
その時、できる肉体としての〝私″の


実際、旅行に行けるか行けないかは関係ないんです😆‼️‼️
もちろん行けたらより良いですけどね😘


って事で
今日、実際に私がやってみたがこちら↓

年始のやりたい事リストにも書いた「1人カラオケ」🎤



最初は「っあ!なんか1人カラオケ行きたいかも✨」っていう軽いノリで書いたのですが…



実は、子供の頃
〝歌手″になりたかったんだー私😙♪
っとつい2日前思い出し



この夢も含め
日々の忙しさに「歌う」って楽しみを忘れてた事に気づきまして😅



年始のやりたい事リストにも書いた
「1人カラオケ」を近々やりたーいと
優先順位がググッーーと上がったのです👍🏻


そして、今日
午前の仕事と午後の病院の時間の間に
行ってみたのです‼️
ィヤー受付めっちゃドキドキしましたぁ🤣



でも、ドキドキを超えたから
「1人カラオケ」の夢を叶えてあげる事が出来ましたぁ💕


そして、さらにドキドキを超えて
私の歌声をブログにペタする事によって
「歌手になりたい」と思ってた私の過去の夢も叶えてあげた💕
コレは本当にドキドキしたー😭


ちなみに子供の頃の夢を思い出した日
「何で歌手になりたかったんだっけ?」と思い返してみました🧐


そしたら「感動を与えられる歌手自身」と「音楽のエネルギー」に自分も感動してたからで

だから

〝私″が本当に〝歌手″にならなくても
〝私″という人間が〝音楽のエネルギー″を使って
〝私″を表現出来たら
それはもう「私の夢」は叶ったって事💕


それが今日👍🏻



こうやって少しずつ
「私の願い」をを使って叶えてあげる‼️




これが
イキイキ❤️キラキラ❤️女性達の共通点👍🏻



そして、みんな願いや夢は120%で叶うんです👍🏻



しかもすでに
みんなの願いや夢は叶ってる状態なんですよ👍🏻
この話はまたいつか😆




岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop