ターニングポイント美容師
〝新しい私″は〝本当の私″


現役美容師が
長年培ってきた美容技術と美容師目線
PIS協会パーソナルイメージスタイル
アンジェライト数秘を使い
あなたの本来持っている女性性を
アウトビューティー(外側から)
インナービューティー(内側から)
引き上げるお手伝いを致します♡♡♡


イキイキ*キラキラ女性応援団長
∞∞AKANE∞∞    です♡



ママ美容師AKANEがオススメする内外美容が確立するまで↓







先日の東京では気づきが沢山で✨確信も沢山✨
その中で思ったこと。


やはり
自分の内面と外面は繋がっている。
全てを受け入れ生かす事がイキイキ❤️キラキラ❤️女性の最短で最高ルート✨
だと確信しました!


受講してくださった皆様の
パーソナルホロスコープをくっしーさんが解説して下さり、
私も皆さんのメインの数秘を読み
パーソナルイメージスタイル診断をする。


もぅ、面白いくらいに
星読みも数秘もパーソナルイメージスタイルも
イメージ、メッセージが同じなんですもん😅✨


以前の私もそうでしたが、

こんだけ要素が揃ってるのに
何で使わないんだぁーーーーー💦💦

って感じです。

他人の事ならなおさら、そう思う🤣

やっと髪色がイイ感じになってきたー💕


世の中の8〜9割の方は
カレーライス食べるのに
ちゃんとスプーンがあるのに
お箸で食べてるようなもんですよ‼️‼️


お箸じゃ食べれんわ💦
いつまでたっても美味しくカレーが頂けないよ💦


ぃやぃや
私はお箸で食べるよ!!って方
それもでも全然いい‼️
でも、なんでスプーンが嫌なのか?
何でお箸にこだわるのか?
一回考えてみて下さい👍🏻



私のオススメは断然
みんなスプーン使おうぜ❤️派。


目の前のスプーンに気づいてスプーンを使い出したら


今までのは何だったの?ってくらい
スムーズに事が運ぶはず👍🏻✨


そりゃそーだ。
だってお箸じゃ、いくら頑張っても
いつまでたっても完食出来ないし
美味しさなんて味わえない💦


↑これ、人生と一緒じゃないですか?っと
AKANEは思うのです😁

何だかんだでラブラブ💓なトトと娘ちゃん😆



話がかなりずれちゃいましたが🤣



今日はパーソナルイメージスタイルの
17タイプをご紹介しようと思います👍🏻



基本。パーソナルカラー診断だと
スプリング、サマー、オータム、ウィンターの
4つに当てはまるのですが、


パーソナルイメージスタイルは
17タイプの診断結果があります✨


それは何故か?


例えば、スプリンググループの芸能人でいうと
小倉優子さんも
鈴木奈々さんも
小林麻耶さんも
本田翼さんも
きゃりーぱみゅぱみゅさんも
みんなスプリングさん😳‼️


どーですか?
みんなイメージが違いますよね?


そうなんです‼️
パーソナルカラーだけでなく
パーソナルなイメージをも底上げしてくれるのがパーソナルイメージスタイル💕


って事で前置きが長くなっちゃったので🤣
次回は本当にパーソナルイメージスタイルの17タイプをご紹介しまーす👍🏻👍🏻




岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop