女性性®️e ≪bornプロデューサー

現役美容師が
長年培ってきた美容技術と美容師目線
PIS協会パーソナルイメージスタイル
アンジェライト数秘を使い
あなたの本来持っている女性性を簡単美容で引き上げるお手伝いを致します♡♡♡


イキイキ*キラキラ女性応援団長
∞∞AKANE∞∞    です♡





続きです!!




これから春分の日までの〝結″の期間に
大事なこと。


①自分自身を確立させる事

自分の強みを認識し受け入れ自覚したら
それを、とことんパワーアップさせるって事‼️
しかも変態級の強みをさらにパワーアップ‼️



する事が大事!!




の続き。




この期間、意識する事
その②自分の〝枠″を外す!!






②自分の〝枠″を外すとは😗
無意識な制限や思い込みを外すこと‼️



そのためには
とにかく向き合う‼️
自分と向き合う‼️
本当は可愛い乙女な自分も
本当は隠したい見たくない自分も
本当は愛したい新で真な芯の自分を💕



とにかく向き合う!!




↑私のオススメはノートに書き出す✨




私は何故か2年かけて向き合い続けて
今も更新中ですが🧐
お陰様で今は新しい私(本当の私)を受け入れる事が出来ました👍🏻




そして今は枠から一歩踏み出す真っ最中‼️




AKANE的には
「私らしく❤️イキイキ❤️キラキラ❤️な人生」を送りたいなら
どんな小さな事も行動しないと幸せスイッチが入らない!!
これも確信してます‼️




だから私は思いつくありとあらゆるモノコトを
感じて→分析して→行動を推してますし
皆様にも進めます‼️




ちなみにaoakua・AKANEがオススメ行動とは
めちゃくちゃ頑張って勉強し続けている美容師AKANEが居るaoakuaに行ってみる✂︎笑



変態級にスピリチュアルだ宇宙だ言うてるAKANEが鑑定するアンジェライト数秘鑑定を受けてみる🌈笑笑



変態級に〝装う″にこだわるAKANEのパーソナルイメージスタイル診断を受ける✨です😆爆笑



↑少しでも気になったら
勇気を出してやってみてほしい😊



AKANEはあなたを取って食ったりしませんから大丈夫ぅー👌笑




少しの行動を重ねると
最善最良のタイミングで繋がるんです‼️‼️
しかも1本に✨✨



もうこれ本当に凄いから‼️‼️




↑これが世に言う〝引き寄せの法則″なんじゃないかと私は思ってる💕


岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop