女性性®️e ≪bornプロデューサー

現役美容師が
長年培ってきた美容技術と美容師目線
PIS協会パーソナルイメージスタイル
アンジェライト数秘を使い
あなたの本来持っている女性性を引き上げるお手伝いを致します♡♡♡


イキイキ*キラキラ女性応援団長
∞∞AKANE∞∞    です♡



2018年も残りわずかとなってきました!!
今年は数秘でいうと11の年でした。
11の年は人間関係や精神面で安定せず、不安や迷いを感じやすい1年…



私自身も、


つい最近まで不安と迷いの渦の中…


例えば
「私が家族のために頑張って働かなくちゃとか
娘を幸せにしなくちゃ
お客様を幸せしなくちゃ」って
↑こんな事をずっと本気で思って毎日過ごしていましたが…



モヤモヤ期に突入し、


これって私、メチャクチャ〝おこがましい″んじゃない?💦っと思いました。

チーーン😭



何故かって
私自身が自分を認められてないのに
こんな私が本当に人を幸せに出来るのか?



私って幸せだと思ってたけど
実は幸せではないんじゃない?


そもそも、
私の思う幸せの形といくら家族とはいえ幸せの形はそれぞれ違うじゃん!



もちろんお客様とも幸せの形は違う…



私は今まで何の為に頑張っているのか…



私の幸せって何なんだろ…


私って一体何者?


私は何になりたいんだろ…?


だから
モヤモヤ期に色々見直したんです。


厳密にいうなら疑ったのです。



私の幸せの形、好み、感覚、思考を疑うようにしました。
私が私と向き合ってみたんですね。



↑この疑う習慣は今も継続中。



そしたら
いっーーーーぱい出てきました💦
もう自分で〝えぐり〃まくり💦
表向きの皮を剥ぎまくり💦



その結果…



半年でノート5冊分も私の知らない私が出てきて😳💦
私が勝手に作り出した価値観が出てきて😳💦
もぅビックリしました💦🤣💦🤣💦🤣




お陰様で今は安定しています✨笑


そして私が私を受け入れる腹をくくりました👍🏻



来年からは
誰でもない〝私″として動き出します❤️


完全プー子に一歩踏み出します👍🏻




来年2019年は
数秘でいうと3の年です‼️


世の中の流れは
決まり切った暮らし方や考え方から抜け出さなければいけなくなる…
そんな流れになりそうです👍🏻
でもネガティブなイメージではなく
あくまでも楽しみながら



社交的に楽しみながら「自分スタイル」を見つける✨



これがテーマの一年がやってきます🤩





2019年最高の「自分スタイル」を見つける為に
2018年「自分を感じる」事が大事になりますよ✨



↑ちなみに
2018年は自分1人で自分と向き合うより
誰かのサポートを借りたり、誰かと関わる中で感じる「本当の自分」など
人を通して「自分を感じる」事をオススメします😎👍🏻



長くなってきたので
もっと2019年をより良い一年にする秘訣は次回に…



岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop