スタッフ紹介♪ | B-TRIBE SURF

B-TRIBE SURF

豊川アクロス1階の入りやすくて
楽しいサーフショップ

年中ほぼ無休
初心者スクールも開催中
TEL 0533-83-5485
OPEN 11:00-20:00
愛知県豊川市正岡町池田700
アクロス豊川1階

ブログアップをしてくれているスタッフを紹介しちゃいます

あんこマン  最初はもちろんこの方 あんこマン
                          名前の通りあんこ大好き
                          ロングボードの事はおまかせ


おかず  続きましてわたくしこと おかずでございます
                          おしゃべり大好き話し出したら止まらない
                          ボディボーダー最近ロングデビューしちゃいました

チャライダー3  チャライダー3号
                          ロマンチィックな夢見る21才 若手のホープ
                          ショートボード挑戦中

スウィティー  おちゃめなスウィーティー
                          B-TRIBEのライダー&スタッフ
                          ショートボードは2級の腕前
                          海情報をたくさんアップしてくれるよ


なおぽん  そして なおぽん 
                          実は・・年いっちゃってますが・・
                          気持ちだけは若い子には負けません 
                          お酒大好き 主婦ボディボーダー


みんなでブログアップしていきますので 
皆さんB-TRIBEスタッフを温かい心で見守っててください


みなさん気付きましたか
写真嫌いなアタシが・・・ブログに顔写真を載せてしまいました
これはとってもレアです