波王ボードにEPSが遂に来た!!!!!!!! | B-TRIBE SURF

B-TRIBE SURF

豊川アクロス1階の入りやすくて
楽しいサーフショップ

年中ほぼ無休
初心者スクールも開催中
TEL 0533-83-5485
OPEN 11:00-20:00
愛知県豊川市正岡町池田700
アクロス豊川1階

こんにちわ~~[emoji:v-21]
週末限定男のわたるで~す

今日はB-tribeにビックなニュースです!!!

な なんと!!!
今話題のEPSフォーム(ちょっと遅いですけど…)が波王サーフボードでついに登場!!!
おれっち待ってました!!!

EPSって何?ってお客さん!!よってらっしゃい!!!

と、ゆうことで自分の勉強も兼ねまして色々EPSについて勉強しました!!
え~簡単に言ってしまうとこんな感じです
サーフボード用に開発されちゃった発泡スチロール
今までのウレタンフォームで2.5~2.8kg         
  でもEPSだと、ウレタンと同じコーティングでも2.0~2.2?
  ようするに……軽い!!!
難しい説明は省きます…ウレタンよりも浮力がある!!
燃やすとダイオキシンさんが出ちゃうウレタンに対し
  リサイクルが出来ちゃう発泡スチロール!!

とまあこんな感じなんですよ!!

お店に届いたばかりのホヤホヤEPSボードを紹介しまーす

090228_143722.jpg サイズは6,0” 18 3/4” 2 1/8”です!!

ん~調子良さそうでっせ!!!レールがテーパー気味なので掘れてる波でガンガン走りそう!!!

090228_144652.jpg サイズは9,0” 22 3/8” 2 5/8”でーす!!

ロッカー強めのラウンドテールで超軽い!!
マニューバーでガンガン攻めると面白そう!!!

今後も波王EPSボード順次入荷しま
すんで皆さん見に来て下さいね!!
[emoji:v-30]