完成♪ | B-TRIBE SURF

B-TRIBE SURF

豊川アクロス1階の入りやすくて
楽しいサーフショップ

年中ほぼ無休
初心者スクールも開催中
TEL 0533-83-5485
OPEN 11:00-20:00
愛知県豊川市正岡町池田700
アクロス豊川1階

やっと完成しました[emoji:v-353]
皆さん『何が[emoji:v-236]』とお思いですよね[emoji:i-229]
実は1週間かけて作成したBーTRIBEのチラシです[emoji:v-237]
DSC04659.jpg こんな感じで[emoji:v-352]

もっともっと皆さんにB-TRIBEを
知ってもらいたくて作っちゃいました~[emoji:v-411]


どーしても手書きで可愛らしいチラシが作りたかったのでアタシのお友達に手伝ってもらい
おかげで希望通りのチラシが出来上がりました[emoji:i-176]

仕事終わりに友達の[emoji:v-258]に行ってたので夕ご飯をご馳走になったり作ってあげたり[emoji:v-398]
夕食後チラシ作りに没頭していると 友達の娘(あゆちゃん[emoji:i-274])がアタシも作る~と言い同じ様に
作り始めました[emoji:v-410]  ふっと気付けば大人は1つの案を出し書き上げるのにすごく時間がかかっているのに
あゆちゃんはいつの間にか2つも完成[emoji:v-353] すばらしい[emoji:v-237]
翌日あんこマンにみてもらい[emoji:e-280][emoji:e-278]いただきました[emoji:i-184]

あゆちゃんが作ってくれた作品がこちら
DSC04620.jpg 小学校3年生とは思えない程のできあがり[emoji:v-353]


B-TRIBEチラシはどこに置いてあるかはお楽しみ[emoji:v-415]
見つけたら[emoji:i-84]お店に持って来てね[emoji:i-185]ブログを見て頂いてる方のみ限定で10%OFFだよ[emoji:v-218]


話は変わりまして[emoji:v-237]
最近スタッフみんなでブログ頑張ってます[emoji:v-116]
誰が書いているかB-TRIBE通の方はわかって頂いてると思いますが
あらためてスタッフ紹介させていただきます[emoji:i-184] 乞うご期待[emoji:i-278]