我が家だけの世界なのか❔❔レンタル沈黙のパレードね、~☺️ | SHUREARIA

SHUREARIA

ブログの説明を入力します。

3月3日にレンタル開始した「沈黙のパレード」ウインクウインク

映画観る予定だったけど、、結局行けず😣😣


今日ゲ◯に行ってきたのね👍👍

レンタル始まったばかりだからみんな借りられちゃってるんだろうなぁ~、、
と思いながらゲ◯へ~、、

パッと見どこかわからないから店員さんに、、

「沈黙のパレードどこですかね❔❔」

「少々お待ちくださいニコニコニコニコ

もしかして一本くらい残ってるかなぁ~、、と淡い期待してました😄😄

店員さん「うちではお取り扱いしてません、、」

無いの~❔❔置いてないの~⁉️

借りてるとかよりそもそも置いてないの❔❔😲😲

当たり前にあるものだと思ってたのよ🐵🐵🐵

出たばっかしだし話題作なはずでしょ❔❔😲😲

家帰って母に置いてないって、

って言ったら母もびっくり~❕❕😲😲

でも母子で原作まで読んで楽しみにしてたから~👍️~👍️

TSUTAY◯へgoo~👍️~👍️

TSUTAY◯ならある❕❕

そこはさすがTSUTAY◯だろう~👍👍

って思いまた一本くらい残ってるかなぁ~、、
TSUTAY◯だから何十本くらいか置いてるかもしれないしなぁ~、、と淡い期待をして

TSUTAY◯行くと前よりレンタルスペースが縮小~😔😔

なんかごちゃごちゃした店内で「沈黙のパレード」のコーナーを発見~😆😆😆

あのね~、、

5、6本くらいしか置いてないの😫😫

もちろんレンタル中~、、

動画配信でも観れるけどさぁ~、、🙉🙊🙈

せっかく原作まで読んでdvdレンタル待ってたから一緒に観ようって母と言ってたからね🐨🐨

って言うか~ 世間じゃ「沈黙のパレード」全然盛り上がって無いのか~❔❔

我が家だけが勝手に盛り上がってるだけなのか❔❔😣😣

そもそもみんなさほどの関心も無いのか❔❔

レンタル店の現状を見るとうっすら感じさせられる気がしてきた🐒🐒

買いたいほどではないけど~

そんな一日~☺️~☺️~☺️

みんなネットで観ちゃうんでしょうね🐩🐫🐤🐔🐦🐑🐧🐧🐧