都内巡りと~銀座の画廊~☺️~☺️ | SHUREARIA

SHUREARIA

ブログの説明を入力します。



以前描いた松下奈緒ちゃんね🐰🐰🐻🐻

最近行ってないけど~

一人でふらりと行ってたのが~

表参道青山行って~ 徒歩で原宿行って~、、

そのまま渋谷行くコース🐨🐨

結構良い感じで楽しんでました🐒🐒

またたまには行ってみたいなぁ~、、と、、

青山学園見た時はびっくりしたけどね、

都庁かここは⁉️😲😲って、、

で、、銀座の画廊ね👍👍

ピンきりです❕❕

良い絵もあれば~、、なんだこりゃ⁉️⁉️ おっきな~ 大げさなタイトル、なんとか何人~ とかそんな展覧ほどなんじゃこりゃ⁉️⁉️が多いかも、、

でもねぇ~、、画廊ってお菓子や画廊展とかお食事置いてたりするのねぇ~、、

さすが銀座~👍️~👍️

お高そうなお菓子いっぱいあるの🐥🐥

つまらない絵はテキトーなこと言ってお菓子食べちゃいます👍👍

二、三回怒られたこともあるけどね、(照、

ドトールみたいな和光向かいのカフェいっつも行ってだけど~、、

Sサイズのコーヒー400円くらいするのよね~⁉️

さすが銀座~👍️~👍️

土地代に比例するもんなぁ~、、って🐯🐯

宝塚の人たちよく見たりしました~、、場所柄なんでしょうね🐩🐩🐩

銀座って画廊50じゃきかない 数えたことないけど~、、

結構あるんですよね🐍🐍

ブランド店もあるし見てまわるだけで楽しめます🙊🙈

また都内話しは今度~☺️~☺️




とりあえず貼ってみました😌😌

良い一日を🐧🐦🐤🐔🐫🐩🐗