ビビデバビデブー〜(╹◡╹) | SHUREARIA

SHUREARIA

ブログの説明を入力します。

DSC_0162.JPG DSC_0163.JPG

まあ石原さとみちゃんなんだけどねニコニコ

 

まあ微妙〜   気持ち似てるようなそうじゃないような〜豚豚

 

まあこうやって〜 仕上がっていくものなのよ〜ふたご座ふたご座

 

ここから微調整になってきます〜パーパー

 

まあ出来具合はギリで合格ラインです〜UMAくんUMAくん

 

やっぱりそんなに知らないとね、、オジサン石原さとみちゃんよく知らないのでね牛あたま熊あたま

 

その部分があまかったですね、、やぎ座やぎ座

 

明日には完成です〜真顔真顔

 

やっぱりかわいい〜わねニコニコ

 

石原さとみちゃん〜照れ照れ

 

 

微調整作業って結構楽しいのよ〜ヒヨコヒヨコ

 

 

 

 

アメ友さんがチェッカーズの動画を載せてたのでニコニコ

 

オジサンもチェッカーズ動画です〜照れ照れ

 

フミヤやっぱりかっこいいわね〜、、

 

チェッカーズたまに聴きたくなるのよねニコニコニコニコ

 

それではそんなこんなです〜うさぎうさぎ

 

タイトルのビビデバビデブーはバクチクの歌であるのよ〜、、

 

♫ビビデバビデブーにやりにやり

 

かっこいい曲なんだけどねトラトラ

 

 

 

って、、

 

頭から離れないにやりにやり