少しずつ〜と、、柴咲コウ〜(╹◡╹) | SHUREARIA

SHUREARIA

ブログの説明を入力します。

DSC_0155.JPG DSC_0152.JPG DSC_0154.JPG

少しずつ〜描いてます〜グッグッ

 

 

似てませんにやりにやり

 

まあそれはともかく〜ハリネズミハリネズミ

 

最初の下絵の部分でね〜、、

 

ほんと一ミリ二ミリの違いで仕上がり変わってくるので〜、、

 

描き出しは慎重に〜  あとは強調する描き出しと色使いの段階になってきます〜パーパー

 

まあそんな感じで〜タコタコ

 

柴咲コウさんの写真集を購入〜ニコニコニコニコ

 

以前も柴咲コウさん描いたことあるんだけどねえ、、

 

美人なんだろうけどね、、

 

なんか描きたい意欲が湧かないのねうお座うお座

 

今写真集見てもやっぱり描きたい意欲が湧いてこないにやりにやり

 

まあせっかく購入したので描いてみようかと思ってはいますが、、

 

今日は終了です〜ニコニコ

 

ゆっくり過ごしますネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

本日の動画です〜グッグッ

 

 

まあ演技はうまいほうではあるのでしょうが、、

 

ちょっとオジサンの好みとは違う人なんでね、、

 

時にかわいい表情とか見るとかわいいなあとは思うのですがかに座かに座

 

 

まあみなさんも素敵な一日をお過ごしくださいニコニコ