”コンプリートと、、「プロレス最強論とは単なる依怙贔屓である、、」” | SHUREARIA

SHUREARIA

ブログの説明を入力します。


リブログになってますんが真顔真顔

 

また更新するのでその時に、、

 

 

DSC_0125.JPGDSC_0126.JPG

で、、、それはそれで〜ヒヨコヒヨコ

 

今さっきちょっと描いてます〜ニコニコニコニコ

 

ちょっと絵画の出来上がりの過程を更新していきます〜パーパー

 

まあ失敗したら元も子もないんだけどねにやりにやり

 

まず〜!!

 

かなり〜、、

 

ほぼハズしちゃいけないのが〜!!

 

資料の選択ね、、

 

これどの画像〜写真を描くかで〜!!

 

8割型決まるものと考えてNO問題〜グッグッ

 

その人らしいその人が光ってる写真画像がベストでもありますオッドアイ猫オッドアイ猫

 

そして〜、、

 

その描く対象の人を〜、、、

 

よく知ることねウインクウインク

 

その人のチャームポイントや人間性や本質的な部分〜猿猿

 

これを知ってると知らないじゃまるで〜  絵に違い奥ぶかさが表れます〜豚豚

 

まあそんなこんなで今回は絵の出来上がりまでの過程を更新していきます〜トラトラ

 

まあオジサンもこの子よくは知らないけどねにやりにやり

 

あと最近ふとしたことでねえ〜、、

 

石田ゆり子は暇なのか〜!!??びっくりびっくり

 

オジサンインスタもやってますがねおばけおばけ

 

石田ゆり子さんの投稿見てたりするのね〜、、

 

っていうかしょっちゅう〜!!

 

日々いろいろと投稿してるのよ〜、、石田ゆり子さんうお座うお座

 

暇なのかな〜??

 

なんかいろいろな工夫とかもしたりしてねえ〜、、

 

結構手間暇かかるものだからねえ〜、、

 

石田ゆり子は暇なのか〜!!??

 

もしくはインスタの収入が目的なのか〜??

 

まああんまりお金のためとは考えたくないけどねロップイヤーロップイヤー

 

それにしても〜  しょっちゅう更新してるからねネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

暇なのかなあ〜???ってね、、

 

まあそんなこんなで更新でした〜トラトラ