ほぼ完成〜(╹◡╹)追加〜微調整後〜^ ^ | SHUREARIA

SHUREARIA

ブログの説明を入力します。

 

DSC_0176.JPG DSC_0177.JPG

 

まあ気持ち満足です〜ニコニコニコニコ

 

やっぱり石原さとみちゃんかわいいわね〜ニコニコニコニコ

 

あとはちょこちょこ微調整していきます〜コアラコアラ

 

完成後って満足感もあるけど寂しさもあるのよね、、

 

さあ次はだれを描くのでしょうか〜!!??爆  笑爆  笑

 

スケッチブックの選択も結構難しいです〜ニコニコ

 

大きさあと質がね、、

 

 

 

まあ落書き使用なら100均で十分ですが、、

 

やっぱり良いスケッチブック高いスケッチブックってそれなりに良いものなのでねトラトラ

 

オジサンはハンズのスケッチブックで描いてます〜ニコニコニコニコ

 

そんなこんなで石原さとみちゃんでした〜かに座かに座

 

 

唐突ですが伝説的試合をピックアップです〜照れ照れ

 

プロレス格闘技についてもそのうち書きます〜パーパー

 

それではそれではです〜ニコニコニコニコ

 

追加です〜トラトラ

DSC_0190.JPG

微調整後のさとみちゃんです〜ニコニコニコニコ

 

微妙〜に〜  わかるかしら??ニコニコ

 

ほぼ自己満の世界ですね照れ照れ