むぎのご紹介! | ねこのいる生活。

ねこのいる生活。

わが家の娘たち、
姉妹猫の『しま』and『こゆき』
そして末っ子『むぎ』

成長記録。

こんばんは!
またまた前回からかなり開いてしまいました( º言º` )
今日は末っ子むぎを紹介します(`>ω<´)


2015/01/16生まれ
血統書つきの女の子
シンガプーラ/毛色:セピア/目の色:グリーン
現在約1.3kg

{3919DF5E-67E1-45CA-A839-A687392C49AB:01}

しま&こゆきのお迎えで収まるかと思っていたネコ熱。
収まることを知らず!笑
しばらくしてペットショップで出会ったのが、むぎ。
元々猫の品種にはこだわりがなく、ネコならなんでも可愛いと思っていて(`>ω<´)
初めてむぎを見たときは、
『なんだこの目と耳がでかい宇宙人みたいなのは!』と思ってました。
そもそもシンガプーラなんて知らない当時の私。
しかし、他の子より明らかに小さい。
なんだこれは...
これは猫なのか...
どんどん気になってしまい、ついには契約を。。

{F95E4330-F4DC-45ED-BC65-B715AEFC4344:01}

お迎えした時すでに3か月半くらい。
しかしなんと650gしかないっ!手のりサイズっっ!
こゆきがデカイので、余計に小さく感じてしまう(∩*´ω` *∩)

{60B2FA52-5914-467A-9825-B4135B1B6F79:01}

人が大好きなようで、おうちに来て早々にお膝に。
ゴロゴロぐるぐる小さい体からよく音が鳴ります_( ☆_´ω`)_
さすがにしばらくはほとんどゲージ生活でしたが、
徐々にしま&こゆと慣らすことに。

{20CB4732-321C-4569-B8C4-76CB4E0C90DD:01}

なんと、むぎに他の2匹がビビる。
むぎはゲージ内で威嚇。
こゆきは逃げる。しまは後退り。笑
1番小さいくせに1番気が強い!?
攻撃をしかけるのもだいたいむぎから(o゚з゚)σ)`з゚o)

{F285BDFC-7EB7-4ECC-8DE6-BD29F96874B3:01}

今はみんな仲良くなり、大運動会をしたり、
一緒に寝たりしてます\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/

{A8CB02CB-0CCD-4291-A682-F939763556E9:01}

細かった体も随分お腹周りがポンポンになり、
今では1番の食いしん坊です(°ε°`)
成猫で2kg、厳しいかもしれん...涙

{A20F4C68-686A-46CB-AE22-AEB88C59B620:01}

顔はアイドル級に可愛いんです( *'ω'* )
額のM字はどうなっていくのやら。

{F64B4FEB-2D7D-4437-B16F-C5E38D144E26:01}

{63161D48-8B28-4D35-8BED-1A4C90214079:01}


寝るときはなんか知らないけど真っ直ぐが多いのです_(:3 」∠)_

{08641C72-4C9C-4180-BC39-9FB3D283851B:01}

噛みグセひどい。
でも噛まれると嬉しい。←

{6AA3302C-9996-48A5-9A50-29934CC98EFF:01}
しま達と違った成長ぶりが楽しみです_( ☆_´ω`)_




次回からは日常を写真とともにお伝えしていきます
⊂(・ω・´⊂⌒`つ=ε3=ε3=ε3