こゆきのご紹介! | ねこのいる生活。

ねこのいる生活。

わが家の娘たち、
姉妹猫の『しま』and『こゆき』
そして末っ子『むぎ』

成長記録。

見てくださってる方、おはようございます( *'ω'* )
わたしはこれ書いたら寝ます_( ☆_´ω`)_

今日はこゆきの紹介です!

2014/10/14生まれ
しまと姉妹の女の子
ミックス/毛色:黒×白/目の色:金に近い黄色
現在約3.0kg

{CBCD90FE-F0E3-40F4-8975-3D25BBC95F8F:01}

↑これも1ヵ月すぎくらいの写真。
始めは写真を見て気になった、しまだけお迎えする予定でした。
が、出生地である叔母の家におじゃますると、
こゆきがなぜか、同居人の膝の上に居座るのです。
挙句寝始めるのです。
これは連れて帰らんのわけには...と、予定外の少し運命的なお迎えになりました。

{66468F38-4862-4DFE-AB90-0C3127435513:01}

顔の切り傷みたいな模様が個性的なこゆき。
来たばかりの時はまだ子どもらしいお顔でしたが...

{AB4BA6D1-CB83-415D-B970-D4C5789998E9:01}

今では一番おっさん感が強いです。笑
顔もポーズもどうにかならんものか...

{557A7670-5512-4E85-9994-2943406ED19A:01}

しまとは姉妹なこともあってか、
喧嘩はするけどとっても仲良し(o゚з゚)σ)`з゚o)
一緒に運動会したり、
最近は暑いせいで離れてますが、寝るときはべったりです!

{FBF341A4-5505-43E6-B384-0EF427C0556B:01}

名前を呼ぶとお返事と共に腹見せ!
犬か!ってくらい、腹見せ!
一番人懐っこくて、友人や家族誰にでも寄っていきます⊂(・ω・´⊂⌒`つ=ε3=ε3=ε3

{8D31E636-A49B-40A1-8893-F4966FB2DCBD:01}

うちの子はみんな甘えたですが、
ツンデレのしまとは逆にこゆきはデレデレ。
人の膝やおなか、脚にのったりくっついたりが大好き(*n´ω`n*)

{98D2E793-20BF-463E-B268-C7735DE32331:01}

気がつくと乗られてる...!

{DD853D02-0BAE-42F0-9C92-AB45BDEFB021:01}

好き嫌いが多く、基本お肉類を食べないのですが、
ほぼカリカリだけのごはんで、なぜか一番大きな身体に!
体長もありますが、おなか~足回りがだんぜんプヨプヨしている( º言º` )
顔をうずめたいno.1ボディー!笑

{0ADCA08B-2C1C-41BC-BFF4-B0EAFB6D2A19:01}

うちに来る客人にもお医者さんにも威嚇したことなかったこゆきですが、むぎを見て初めてシャーシャー言ってました(^^;
最近やっと近くで寝るようになって一安心。
これからどう仲良くなっていくのか、楽しみです!



それでは今日はこの辺で、
次回はむぎのご紹介です!