しまちゃんのご紹介! | ねこのいる生活。

ねこのいる生活。

わが家の娘たち、
姉妹猫の『しま』and『こゆき』
そして末っ子『むぎ』

成長記録。

こんばんは。・*・:≡( 「ε:)ノ
少しずつ見に来てくださっている方が増えて、嬉しい限りです(*n´ω`n*)

少し間が空いてしまいましたが、
うちの子たちを紹介していきます!

今日はしまちゃん♡

2014/10/14生まれ
お母さん似の女の子
ミックス/毛色:黒/目の色:金に近い黄色
現在約2.5kg

{574B8842-37D5-4AFF-B0CE-4BDD016EBD29:01}

↑生後1ヵ月ちょいくらい
親戚のおうちで仔猫が産まれ、5匹(なんとみんな女の子!)の中から好きな子をどうぞ、とのこと。
唯一の真っ黒ボディーに一目惚れ。

{EEA8F4FD-B427-42EF-A41A-7B14A7B8C680:01}

かなりマイペースなようで、お迎えした日すぐに寛いでいました(笑)

{25307BBA-0871-4F68-9961-16915FE08D4C:01}

3匹の中では、多分一番表情豊かです( *'ω'* )
ベロのしまい忘れもしまだけ_( ☆_´ω`)_
おしゃべりも大好き。

{E1D5177C-62F5-4F41-87B3-F7676FE8206F:01}

腕を組んでみたり、

{73AFDE36-EA2D-4444-B814-EBFD67D88E73:01}

お耳もよく動きます!ぴこぴこ

{34D3A731-AB92-4429-9B41-94A2FB043C1B:01}

カラーボックスが最近のお気に入りスポット|qд・ )ちら

{8DAA8EAA-8C4E-4A6A-85AF-3923CEA7BA16:01}

さっき真っ黒ボディと言いましたが、おなかの毛だけ白が入ってます\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/
おなか見せないとほんと真っ黒。

{AF28D29E-88D6-475F-BBA9-61DA9B39EDDA:01}

運動神経が1番よくて、身軽ちゃん。
高いところ、バランスの悪いところがお好きなよう。

{09AFB7AA-01D8-403A-9DAB-A7089B715FFC:01}

むぎをお迎えしてびっくりしたのが、
しまの面倒見の良さ。
ねこパンチを喰らっても本気で怒らず、むしろグルーミングしてあげるんです!
むぎが遊んでるのを見守り、
後をついて行きます⊂(・ω・´⊂⌒`つ=ε3=ε3=ε3
一緒に寝てることもしばしば。
これからのお姉さんとしての成長が、ますます楽しみです!!




今日はこのへんで、
次回はこゆきの紹介をします!