奈良県御所市【千里うなぎ 御所南店】さんでランチ。うなぎ丼 ひつまぶし【本日6/7(水)定休日】 | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはおねがい



※ブティックシルフ本日6月7日(水)定休日です※

 

 

最初にポチッ。下のを応援クリック気づき

↑嬉しいです!毎日更新の励みです↑



本日定休日!

思い立って、夫婦で奈良遠足ダッシュダッシュダッシュ



京奈和道をずっとずっと走って、御所南IC降りたらすぐ車ダッシュダッシュダッシュ


【千里うなぎ 御所南店】さんへとニコニコ

お店のHPはこちら→https://senriunagi.jp/
以前はコンビニの店舗だったのかな?めちゃくちゃ広い駐車場があるので、駐車スペースには困りませんニコニコ


タッチパネルで注目しますニコニコ

メニューですニコニコ


うなき1匹がのった上うなぎ丼気づき

 





う巻🥚



そして、

特選ひつまぶし気づき


初めて、ひつまぶしを食べましたニコニコ
(いつか名古屋でひつまぶし!食べてみたい気づき)

四分の一はそのまま、
四分の一は薬味をのせて、
四分の一は、お出汁をかけて、
最後の四分の一は、お好みで!の食べ方に則っていただきましたニコニコ


和歌山県で、
行列のできる美味しいうなぎの有名店と言えば、御坊市にある【川常】さん。身が分厚くて、ふっくら皮パリ!香ばしくて忘れられないお味。絶品ですよニコニコ


しかも!
奈良県と言えば!の美味しいお団子屋さん【だんご庄】さんが定休日で残念無念えーん 


このお団子がわざわざ買いに行きたいぐらいに、絶品なのよ~!懐かしい記事照れ


ごちそうさまでした!

 

お帰り際にタッチ!

また明日から元気にシルフでお待ちしています!

「また明日ね♪」でポチッと。感謝、感謝です飛び出すハート

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレ゙ンの真向い)
営業時間:10:00~18:00

定休日:水曜日・第二日曜日