橋本市【パティスリー エイバヤシ】バウムクーヘン・シフォンケーキ・ケーキ屋 | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはおねがい

 

最初にポチッ。下のを応援クリック気づき

↑嬉しいです!毎日更新の励みです↑

 

 
 
定休日の昨日、
奈良県で、ひつまぶしを食べた後は・・・ダッシュダッシュダッシュ
 
 
またひたすらに、
京奈和道を走って走って、橋本市にあるケーキ屋さんに寄り道照れ
 

 

【パティスリー エイバヤシ】

〒648-0007
和歌山県橋本市紀ノ光台2丁目11-1
営業時間:10:00〜18:00
定休日:毎週火曜日、不定休

お店のInstagram右差しpatisserie_eibayashi 

 

 

 

お店の裏側に駐車場があって、そこからの外観下差し

(長らく橋本市に来てなかったので、ここに、住宅地やオーストリートができていると知りませんでしたびっくり)

 
流行りの生搾りモンブランもありますよ🌰↓
 
 
パッケージもかわいいので、手土産や、お使い物にも良いと思う照れ
(お店のスペシャリテ、バウムクーヘンはサイズ別に買うことができますよ^^)
 
自家製バウムクーヘンが美味しいお店だそうで、季節限定バウムは、宇治抹茶だそう🍵↓
 
 
ショーケースのケーキ達の誘惑よーーーーーチュー
(皆さんだったらどれを買いますか?)
 
 
焼き菓子コーナーも充実ニコニコ
 
 
パンコーナーもあって、
入り口すぐに置いてあった、ラスト1個のあんパンをトレーにチュー
(肝心のバウムクーヘンは、バウムのはしっこっていうのがあってお得。こちらを買いました!)
 
 
ふわふわ系ではなく、
どっしり、しっかり重厚感のある食感のバウムクーヘン、ei BAUM(エイバウム)ニコニコ
 
そして、
こちらで人気だと聞いて買ってきたのは・・・音譜
 
 
エクレアですウインク
 
 
初めてです~!
エクレアの底がパイ生地なのーーーーーびっくり
(中には、カスタードクリームがみっちり!)
 
 
そして、
あまりに可愛かったので、
丸いフォルムのケーキを、子供達に買ってきましたニコニコ
(愛知県産のプリンスメロンを贅沢に使ったケーキと、ピンクのは、杏仁といちごというケーキ!🍓が滑っていますお願い)
 
最後に、
どーーーーーーん!と大きなシフォンケーキも 笑↓
(こちらを食べたくて、バウムクーヘンは、はしっこにしておきました^^;;;)
 
ふわんふわん弾力、
迫力のある大きさですが、なんとも、優しいーーーーー美味しさニコニコ
(+110円だったかな?生クリームをカップ入れて、付けることができます!ぜひ生クリームもご一緒に)
 
 
皆さんは、甘いものは好き?
美味しく食べて、今日からまた一週間よろしくお願いします!

「また明日ね♪」でポチッと。感謝、感謝です飛び出すハート

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレ゙ンの真向い)
営業時間:10:00~18:00

定休日:水曜日・第二日曜日