2023*あけましておめでとうございます! | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

新年あけましておめでとうございます!



 

*シルフ年末年始休業中*

12月29日~1月3日

1月4日(水)新春初売りSALE

 


今年初!シルフブログへようこそ気づき

「あけましておめでと!」で、下のを新年タッチくださいませ拍手

嬉しいです!ありがとうございます!!!

 

 

2023年 元旦



謹んで新年のお慶びを申し上げます



旧年中はブティックシルフをご愛顧くださり誠にありがとうございました



おかげさまをもちまして無事に新年を迎えることができました



元旦の朝!

今日も明るくて眩しい青空

気分も新たに心の中も晴れています



今年もパッと笑顔

お一人お一人に丁寧に向き合うシルフであること

 

 

真面目に 

そして正直に

オシャレを通じて

皆さまに笑顔や元気をお届けできますように   お役に立てますように

 

 

今年もまた良い年にしましょう!

 

 

本年もブティックシルフ

そして当ブログ(私も!)をよろしくお願い申し上げます

 


門松新春初売りSALE1月4日(水)スタートですヽ(´▽`)/門松

 

 

新年のお雑煮は

主人の実家にならって

白味噌 里芋 雑煮大根 金時人参 ま菜 焼かない丸餅  

 

 

出汁をきかせているので、

白味噌仕立てですが、甘すぎませんニコニコ



この味で、

お正月やな~って、

家族みんな揃って、新年の挨拶をしつつ、嬉しい朝を迎えました割り箸



そして、

今年もお節は、

スパっと!買いましたニコニコ

(あれやこれやと、主人が選んでくれたのがこちら気づき)



どれもこれも美味しいです照れ

娘が、お節に入っている金柑が大好きなんですびっくり3つとも全部食べました🍊笑


ローストビーフや、
お煮しめや海老、イカも美味しかったニコニコ


美味しく食べて、

今日もゆっくり、お正月気分を堪能します!


 

新年一発目ブログお越しくださりありがとうございます!下のを応援タッチ「お正月ね♪」皆さん、楽しいお正月を気づき

↑人気ブログランキング参加中。今日も最後までありがとうございます↑

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレ゙ンの真向い)
営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日・第二日曜日

TEL:0736-61-1224