*1月2日* 早くもビーフシチュー。 | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

あけましておめでとうございます照れ

 

*シルフ年末年始休業中*

12月29日~1月3日

1月4日(水)新春初売りSALE

 

シルフブログへようこそ気づき

「おめでと!」で、下のを新年タッチくださいませ拍手

ありがとうございます!!!



一月二日、

今日もゆっくりの朝から、作っては食べては片付けて、また作っては食べては片付けての繰り返しです 笑



昨日はすき焼き、

今夜は、かにすきの予定でしたが、間、間に、おせち料理や、お雑煮を挟んでいるので、うむ。


 

家族みんな、甘辛出汁味に飽きてきたよね、のご様子。



ビーフシチューを炊いています 笑

お正月用の美味しいお肉がたくさん売られる年末。ということは、ビーフシチューやカレー用のお肉も良いのが出るんです。しかも、リーズナブルニコニコ



美味しいお肉屋さんで、

すき焼き用のお肉と一緒に、煮込み用の角切りビーフもたっぷり手に入りましたニコニコ



もし、

ビーフシチューが余ったら、

オムライスにかけたり、ハンバーグソースにしたり。目一杯楽しみますよ照れ



ミートスパゲティーや、

ローストビーフを作ったり、

おやつに、ドーナツを揚げたりもして、うーん、ほぼほぼ私は、キッチンが生息エリアとなっています笑い泣き


 

和食、

洋食も織り混ぜて、

明日は餃子を作ろかな 笑

食い倒れの1月2日を過ごしています 笑

 


毎年恒例のお年賀プレゼント!
干支の福鈴2023うさぎちゃんうさぎ

(うさぎちゃん少な目なので、新春セールお早目にお越し下さいねダッシュ)

1月4日(水)新春初売りSALEスタート気づき

 

 

今日もお越しくださりありがとうございます\(^^)/下のを応援タッチ嬉しいです気づき

↑人気ブログランキング参加中。今日も最後までありがとうございます↑

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレ゙ンの真向い)
営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日・第二日曜日

TEL:0736-61-1224