大晦日の過ごし方。 | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちは照れ

 

*シルフ年末年始休業中*

12月29日~1月3日

1月4日(水)新春初売りSALE

 

シルフブログへようこそ気づき

「こんにちはニコニコで、下のをタッチくださいませ。全国1位キープ中拍手

ありがとうございます!



早いもので大晦日気づき


今年は特に順調に棚卸し、お掃除を済ませて、気持ち良く、スムーズに、シルフの年越し準備を終えることが出来ましたニコニコ



晦日、大晦日と、

追い込みお掃除ダッシュ

窓やサッシ、カーテンも洗って、

玄関もピカピカに磨いたので気持ちいい気づき



換気扇やお風呂は、

旦那さんがキレイにしてくれましたおねがい



それから、

私専用の小さなドレッサーがあるのですが、ここも、一年間、毎日毎日、お世話になったところ。



使いかけのアイシャドー(←なかなか捨てられない!)や、試供品(←これも💦)も処分してスッキリ。鏡もピカピカに磨いて、中も全部キレイになりました。また来年もよろしくねお願い



お家での年越し準備に専念していますダッシュ



熊本県から、柑橘の玉手箱も届いて楽しみにいただきます\(^^)/↓


思い出せば、

去年は、もうザワザワ、ドキドキが止まらず。思い出すのも苦しいぐらいの年末だったのでネガティブ

 
今年は、お正月休み中ずっと家族揃って、お家で過ごしますニコニコ


お家にいると、
一日三食、作っては食べて、
片付けて、作って食べて、食べて飲んで?食べて食べてます   笑

  

というわけで、

おかげさまをもちまして、

本年2022年も無事にブティックシルフでの毎日、シルフブログ毎日更新!締めくくることができますニコニコ



今夜は、

清く正しく気づき

紅白歌合戦で年越しニコニコ



贅沢なステージや演出、最新技術を駆使したライトアップやカメラの動き、この日のための美しい衣装や、司会者や出演者の方々のジュエリーコーディネートを見るのも醍醐味。



一年に一度だけのお楽しみです照れ

 


同じ言葉ばかりになりますが、

これ以上の言葉が見当たりません。


2022年の一年分!心よりの感謝を込めて、ありとうございます!!!!!



皆さま、

どうかお元気に楽しく、

喜んで喜んで、良いお年をお迎えくださいませニコニコ

 

 

今年一年ご愛顧ご愛読に感謝です!

下のを応援タッチ「また明日♪」また来年!ありがとうございます気づき

↑人気ブログランキング参加中。今日も最後までありがとうございます↑

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレ゙ンの真向い)
営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日・第二日曜日

TEL:0736-61-1224