イケメン病 | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちは。

今日は代理ですおねがい

 

 

最初に下のを応援ポチり。毎日更新の励みですお願い

↑人気ブログランキング参加中。ありがとうございます↑

 


 

4月20日放送のザ!世界仰天ニュース」佐藤健さんが特発性自然気胸を告白。

 

 

 

この記事を店長が私に。
 
 
 
なぜかというと、
 
 
私、25歳くらいの時に、これになってます爆笑
 
 
 
店長がニヤニヤしながら、
「え!イケメン病やてびっくり
 
 
単に、長身でやせ型の若い男性に多いというだけなんですが‥。
 
 
 
朝起きたら、いきなり呼吸がつらくて、
当時は徒歩で通勤していたので、
とりあえず職場に行かなければと歩くのですが、
20mくらい歩くごとに休憩していた記憶がショボーン
 
 
 
その後、
近くの内科で診てもらい、
私の場合は1ヶ月の安静で復帰できました。
 
 
 
というわけで、
私、佐藤健ばりの
イケメン認定です爆笑
 
 
 
ま、こういう感じをご想像いただければ↓
王道ラブコメで証明された、佐藤健の真の凄さ 手のひらで転がされていた『恋つづ』の3カ月|Real Sound|リアルサウンド 映画部
 
今は小太りに、戻りつつありますが、異論は認めませんニヤリ
 
 
 

最後にタッチパー

なんだかんだで「最後まで読んでもたやん!」って方ありがとうございますお願い

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレ゙ンの真向い)
営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日・第二日曜